1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :LLT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青やで by リーダー

土曜は6人でLLT。

参加メンズは、おーチェ~系ナカジー、AカップなMチック、退化?系モンスコ、ジャッキーカッシー、前腕パンプ氏ほんで俺!!

っにしても行きの車は暑かった‼一番前の俺とナカジーは日光ゲキあたりで、脇汗ダラダラ…いやぁカッシーが前なら間違いなく胸毛なくなってたな!!爆

バミ気味で岩場到着!!

まずは、みんなでカゲロー!!高いっ、、高すぎる!!!!成人6人が最近にないビビり顔をしてのトライ!!そんな中、カッシーがフォールの時に横の岩壁にチェンさんばりの背面蹴りをお見舞いしていたぜっ!!そんな、ジャッキーカッシーを見習うかのように、あとのザコ5人も最後のリップ取り落ちからの背面蹴りで応酬していく、それに終止符を打つべくMチックが最後のリップを捉えるも…今日イチのビビり発動で敗退。まぁチームの登る実力あるのに、ヘタレ美学をあえて出す姿を久しぶりに見れて俺は満足です‼涙
その後、とんぼ玉をバラしちゃったりして、山森さん宅のほうへ…

ジャッキー、ナカジー、パンプ氏は山森さん宅でヨレ弱クライミング‼

Mチック、モンスコはニンギルス君‼MチックがAカップのくせに4手目まで解決‼強っ
モンスコもニンギルスに限っては進化してたやん♥

俺はとも食いしてとも倒れ‼死

最後はみんな仲良くバジル右からの初段をランジでバーンとしてみたり、ランジ部分を刻んでみたりして、お約束のリップ落ちで終了~‼‼

行き帰りとも、前を見ないナカジーの運転のおかげで信号待ちのたびに、全員で「青やで」と言う究極のナビゲートでなんとか本丸OCSに帰還‼

なんと本丸に到着すると、世界の小林さんとこのユカちゃんがいるではないか⁈そんなユカちゃんとチームは友好を深めいつかは世界へと想いをはせたのであった…しかしチームの翌日の行き先は想いとは、裏腹にゲキチカ武庫川なのである。(笑)
翌日も久々に参加のリーダーは冷酷バイーン症候群で武庫川禁止令を発動したのだが…それを差し置き武庫川‼
下克上を感じながらフテ寝をするのであった。涙





カゲロウ

今日は外岩!

昨日はジムで変なテンションなって辻○さん、イケジュンと裸祭り。OCSマンスリー課題で、タワーの課題を作り、辻○作を試登する。やっぱ辻○さんバンバン系つおいわ。逆にイケジュンよぇぇ…。他の課題やと強いのに。←人のこと言えんけどタイプってあるんやと再認識。

おれも言われとるんやろな。リーチが…。って。

とまぁ本題は今日のLLT!

行きしの車は、まーいつもな感じのクライミングトーク。みんなクライミング好きやなーと心の中で思う。てゆーか毎回こんな感じやけ、外岩行くとき100%思う。絶対他のメンバーでも思っとるやつがおるはず。中ノさんからは間違いなくそのオーラが漂っている。

今日のメンバーはちびっ子2人と工場長に中ノさん+おれ。

8時にOCS出発し10時過ぎ(アバウト)に到着。

工場長を先頭に蜻蛉(2段)を探しに行くが、いつも道に詳しい工場長が弱気な発言。をするも村ちぇっくの好プレーと、広シマくんのオラオラで突き進んで岩発見!!

みんなでちょこっとお触り。

が今日のLLTは残雪の影響で十分に登れませんでした。

また次回やな。

12時くらいに帰途へ、途中吉野家に寄るも、キムチクッパの肉が2枚であることに悪態づく広シマくんをなだめつつなんとかOCS到着。

あとはまったり登って終了~

また登り行きたいな。

written by kassy

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。