041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



横浜 プロジェクト by 8MAN

IMAG0097-4.jpg

12月2~4日に横浜へ行ってきたので、土曜日に前から行きたかったクライミングジム「プロジェクト」に行ってきた。
神奈川に住んでいる友達がクライミングに興味あるってことで、一緒に来てくれたw。
ジムは想像していたのよりは狭いけれど(写真では半端なくでかくみえた)、強傾壁がめちゃ長く続いている。
初心者用の課題はファイルに攻略法(ムーヴやホールドの持ち方など)が写真付きで書かれていていいアイデアだと思った。
肝心の課題は、面白い課題が多い!しかし、やさしめって書いてる課題が既にムズイ。
プロクライマーにしたら優しいんでしょうな。
そいえば、大ちゃんはいなかったけど、遠藤由加さんをお見かけしました。
赤(やさしめ)を中心に登りたおして終了!
ここで登ってたら強くなるやろな。
プロクライマーが普通に同じジムで登ってるわけだし、最高の手本を見れるからなー。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

