0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


じろーという男

その名はじろー
齢36である。
彼が今日一の主役となった。

天気は晴れ、気温も少し高めと完璧なコンディション
じろーさん、みおさん、そしてそのお友達というパーティーで武庫川へ表敬訪問

紅葉に色づく廃線道は心地よく
アプローチが気持ちいい

みおさん達は初めての岩場で楽しそうで、無題の4級やらをしっかり完登、ベビーハング、猿回しは宿題なってた。
今日の完登のポイントについて聞いてみると、満面の笑みで「テンションです」だって(笑)

んで、じろーさん
熱いトライでした↓↓



通し2便目にてゲット
あまりにあっけなく登りよった。
ジムでの登りやったら当然やけど、それでも

おめでとうございました!!

その後はテンションあがったのか課題いっぱい触ってた。外いいでしょ!!


んで、おれ。敗退。
半年ぶりの武庫川で飛猿にトライにしてんけど、今日はだめ。
リップ届いとるのに、かかるにはあとちょい距離が必要やった。
めっちゃくやしー!次登ったる!!



今日も楽しかったー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

ジローさん、さすがっす!
これで外岩も一緒にガンガン行ってくれるようになるかな?

とりあえずこのブログを見てニヤついてるのは間違いないでしょう

うまくできたCGやね!外岩をディスってたあのじろーさんが楽しそうに登ってるo(^▽^)o

No title

ガンガン行く事はないかもしれないけど、ボチボチと行こうかな・・・


そして、もちろんニヤリとしながら見てるよ。


相変わらず外岩はディスっていきます。でも楽しいね外岩。ちなみに『大猿回し』の参考にさせていただいた動画は黒覆面クライマーさんの登りでしたよ。


最後に、的確なアドバイスをくれたカッシーに感謝感謝 上手やね教えるの。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

