0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



フクベはナイトでないと!!

先週の土曜は仕事終わりにモンスコさん、ナカジに拉致され気が付けばフクベに...

ランタン付けて枕岩へ ナイトはフリクションもいいしテンションMAX!!

時計を見ると十時半、アップがてらちゃんとやるのははじめてのサンシャインパワー(二段)のムーブ構築

ナカジ以外ムーブはすぐに出来たが、ピッコロへの合流部分への一手が遠くて繋げるとそこで落ちてしまう

モンスコさんと僕はリーチ的に結構ギリでホールドは悪くないが届かないと落ちてしまう

う~ん、苦手系やな...でも長いから避けてきたけどちゃんとやると結構オモロイ課題やな~

モンスコさん、ナカジは一応ピッコロのスタートからやってみる

モンスコ数撃、ナカジ登れず,,,

夜中の三時半にシンバル(三段)に移動 僕は冬の火(三段/四段) 二手目がなかなか止まらん!!

暗すぎてスタンスみえへんし足場悪くてたまにコケるし,,,

もう疲れはててたのでみんな成果なし

マンキツで仮眠をとり雨だったので大阪へ

ジムって終了


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

