041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



3連休1日目

3連休1日目はわたくし、リーチムーバーかっしーがお届け

今日の岩場は笠置
ハセさんと共にお昼すぎに到着したんやけど
望んだ岩は外気とは裏腹に温かい日差しにあたり熱をもってた。
リーチではどうにも出来ないフリクションの悪さにお目当ての課題も歯が立たず敗退。
んでも親指君が3親指に到達した。微かな希望が見えてきた~
もうちょい涼しくなったらまたリベンジやな。



今日のできごと

DSCN2988_convert_20111008222754.jpg
「時の流れに背を向けて」を登られるハセさん

DSCN2989_convert_20111008223408.jpg
その②

DSCN2990_convert_20111008223703.jpg
その③

DSCN2991_convert_20111008224010.jpg
その④

DSCN2992_convert_20111008224600.jpg
その⑤

DSCN2993_convert_20111008224840.jpg
フリクションの悪さに落ち込む中とにかくなんでもいいから登りたかったがためにグレードを落としてまで登った課題をぶつくさ言いながらも登りきって喜ぶハセさん

DSCN2984_convert_20111008222315.jpg
前日に予習ばっちりで望んだうえハイスッテプが得意系だと豪語しつつ臨んだ笠置来訪者のだれもが触れるであろうフィネスで洗礼をうけリアル凹みをしつつ最後の最後で泣きの一回を申し出てトライし無事登りきる前の自信喪失ダメダメだったハセさん



今日出会った人々
・ひろむむさん
ガレーラやシエスタで登ってめきめき強くなってるっぽい。

・前kawasemiでお会いした方
なんか印象違ってわからんかったっちゃけどたぶんメガネのせいです!
すいませんでした!
ちゃんと名前きいときゃ良かった。

・シエスタオーナー
次回遊びに行った時もよろしくです。

・釣り人A
木津川で釣りをする。

・釣り人B
魚を釣り上げる。

・釣り人C
釣り人Bを見てくやしそう。

・釣り人D
岩には興味がなさそう。

・カラス
クライマーの荷物を大胆かつ狡猾にあさる。

・カマキリ
しがみつく様がとても軽そうっす。お上手で。
DSCN2994_convert_20111008225027.jpg


2日目、3日目につづく・・・

のかw

コメントの投稿

secret

COMMENT

さーて、明日のomaruは

三連休二日目は、Mチェックがwazooコンペのことを書いてくれるさ!
間違いない!!

笠置レポご苦労さま!
あと二日も楽しみや☆

フィネスに股関節破壊されるかと思ったw
親指君またやりに行きたいのう。

いやいやいやいや

カッシーさん、こんにちわ。
昨日はありがとうございました!

本当に、全然、強くなっていないので、
ジムなんかでお会いしたときは、本当にお手柔らかにお願いします◎

前kawasemiでお会いした方は、しもむむさん(むむはパクられましたw)という、
僕の良き、お手本の方でございます。

また、お会いしたときはよろしくお願いします~~

No title

>ひろむむさん
前kawasemiでお会いした方のお名前までありがとうございます!
彼も”むむ”なんですねw
親指君では互角の戦いでしたし、ガレーラのマルオ氏課題でぜひセッションお願いします。
またよろしくでーす(^^)/

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

