091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


独占インタビュー!!

海外や様々な分野で活躍中の、teamオマル在籍もんすこびっちさんにこの度独占インタビューに成功した!


―この度は、日本に帰国中の僅かな時間を頂きありがとうございます!
さて、さっそくですが日本読者からの質問が殺到しておりまして、出来る限りお答え願いたいのですが?

(も)ハハ、心配しなくても僕は逃げないから、ドンドン答えさせてもらうよ!


―1番多く集まった質問からはじめますね。
半年前の海外ツアー終了後から、髪型を大きく変えて斬新なパーマにした理由をお聞きしたいのですが?

(も)理由はこれといって無いんだよね。今なにが自分を突き動かす為に、必要な髪型かって考えた時にこれだと思って、インスピレーションに従っただけだからね。


―そのパーマは何処であててるの?

(も)日本に居てるときは、もちろん専属スタイリストにカットをお願いしているよ!


―でも先週に日本に帰国したばかりで、2ヶ月間カンボジアでの活動中はカットはしていないって事?

(も)イヤイヤ笑 僕は基本的には週に一度カットはお願いしているからね。
カンボジアの町の理髪店に通っていたよ!


―専属のスタイリスト以外でのカットで、同じクオリティが出せるの??

(も)海外に行くときに、奈良の大仏の絵ハガキをカバンに入れておくんだよ。
僕のコンセプトは、東大寺の大仏だからね!


―これで読者のみんなも真似出来そうです!
続いて、多彩な趣味の一つにクライミングがあるそうですが、多忙に活躍するなか時間を作れるのですか?

(も)もともとteamオマルはクライマー集団だからね!今ではいろんな幅を持って活動中だけど、みんな時間を作っては登りに行ってるよ!
昨日は武道館ライブを終えたツナとMチェックとお忍びで、恵那ボルダーに行って来たしね♪


―あの「ツナ&エム」のお二方とですか???

(も)あの二人はアイドルユニットで活躍中のかたわら、クライミングに関しては仕事そっちのけで優先するんだよね!
ホント昔から変わらないよ、あの二人はね。笑


―なるほど!もともとteamオマルはクライミングteamってのは有名な話ですので、ファンのみなさまにはヨダレ物のお話です!
他のメンバーともクライミングに行く事は?

(も)もちろんみんな時間を作っては登りに行ってるよ!
今では有名なコウゾウ薬品の創立者カッシーは仕事上の都合で昨日は来れなかったけど、よく時間を合わせて行くよ!
NKJは昨日来れるはずだったんだけど、女遊びに夢中で来なかったけどね。
NKJ?まだ駆け出しのお笑い芸人やってるんだけど、なかなか売れないね~昔は一本気な男だったんだがね…笑


―貴重なお話ありがとうございました!
今後の活躍期待しております!

(も)こちらこそありがとう!
ついでに昨日の恵那ボルダーの写真を渡すので、よかったら使ってくれよ♪


s-画像 009
アホダ(2段+)トライ中のもんすこびっち氏


s-画像 011
華麗なヒールフックが素敵です☆


s-画像 007
武道館ライブを無事終えた(ツナ&エム)のツナ氏のニゲラ(2段)トライ中
かなりレア物です☆


s-画像 013
またもやツナ氏のサービスショット♪
ユズハ(2段)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

