041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



エナビゲーション!

先週末に恵那(初岩場!!)に行ってきました~

メンバーは、ツナ兄さん・モンスコさん・Mグチ・NKJこと僕です。
珍しく僕がOCS一番乗りで、今日は何かあるな~と思ってたら、、、、

ゴリラーマンでありドライバーでもあるツナ兄さんと連絡とれず・・・Mグチと相談し、家まで行く事に。。

電話でも、チャイムでも、ノックでも全然起きる気配がありません!!
家の中からは謎の英語系ラジオが聞こえてくるし、寝てるだけ?・・・まさかコ・ド・ク・シ!?

待つこと5分くらい、無事死の淵から生還されたツナ兄さんが出てきはりました!!生きてて良かったス☆

そこからは、駅前でパーマな小人を拾って、いざ出発!!!
初岩場やし、国内最難クラスの課題もあるということでトポ見ながら皆上げ上げ~でした。

距離の感覚的には、フクベと同じくらい?ちょっと遠いかな~くらいでした(笑)

登った岩は、
イルガ・イルカ・エモーション(5段!)・グール・わびさび・ニゲラ

どの岩もかっこよく、素敵な課題ばかりでした!なんと全部敗退でした↓↓
特に小山だ大さん初登のエモーションのラインはえげつなかった★笑

以下、写真で語る~

エモーションの核心ランジ(?)
s-画像 0091
パーマさん届いてない・・・笑

s-画像 0101
あれ?Mぐちも!!笑

s-画像 0081
さすが、アニマル系クライマー!!

s-画像 013
もちろん僕もギリ届きます(笑)

s-画像 016
いちお飛んでみたツナ兄さん。

後で文句言われてもいややし、世のチビッこ達にも勇気と希望をという意味で・・・
s-画像 012
s-画像 0111
チビッ子はオープン持ちで解決ですね!デスよね~
ちなみにマット4枚敷いてます♪


帰りはIC近くの中華食って帰宅。
s-画像 011
s-画像 010


シーズン最高!!!!

またいくぜ~!!!バイチャ◎

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

五段って(・・;)
そんな課題触ったことすらないけどめっちゃワルいんやろうなぁ(x_x)

しかも写真、ほとんど服着てねぇ(笑)

ほとんど観光やったね~
いけじゅんも御岳でカニムシおとせよ=

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

