061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



また御手洗    byカントク

どうもぼくです。

13日はまたまた御手洗

メンバーはカッシー、NKG、Mチェク

とりあえずOCS集合。

朝からレッドブルで元気チャージ@一本100円
110813_100911.jpg

そしてOCSの破戒僧ゴリツナさんに挨拶してゴリさんオススメのハンバーガー屋へ

大経大の近くにあるingバーガー
110813_110008.jpg

お腹あんま空いてないからヘルシーにフレッシュバーガーで@580円
110813_111549.jpg

写真は小さいけどサイズは普通

で御手洗へ

やはり盆は混む・・・行きに4時間もかかった

行きの道中は気温38℃もあったくせに川着いたら曇ってて寒い

寒いけどとりあえず水中ボルダーの「サインはV」1級へ

みんな鳥肌立ちながら岩と戯れたけど敗退

川浅ずぎて落ちたらありゃ怪我するわ@NKG黒過ぎ
SANY0193.jpg

寒すぎたから岩に抱きつき体温確保後にハリガネへ

敗退・・・18時頃に帰路へ

帰り日本一鯛焼き食べようとしたら完売やて

残念無念また来週でとりあえずOCSへ

今度は重鎮Tツノとパーマさんに挨拶して晩飯へ

西中にある二郎系ラーメン「笑福」のラーメン@580円
110813_214659.jpg

左がノーマル

右が野菜増しにしただけ

半端なく多いしニンニク凄すぎて負けるとこだったぜ

食後にOCS帰って軽くキャンパ大会して終了。

体重3Kg増えますた

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

てかグルメリポートだしwww
よう食いましたな(OoO;)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

