0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ぱんぷまんは静かに暮らしたい in 御手洗 by Pump_man

今日はMちぇくとかっしーの3人で御手洗へ
相変わらずの透明度でお出迎え


さっそくゴワトリ(3D)へ
DSC00159.jpg
1手目を保持るMチェク
手首を痛めたカントクから奪ったスタンド「ザ・ワールド」で時まで保持るッ!
「時よ!止まれッ!」
DSC0015.jpg
日頃のトレーニングで悪カチを5秒から9秒まで止めれるようになったのだッ!
「そして時は動き出す」
DSC00160.jpg
着々とムーブ完成中
DSC00162.jpg
かっしーも参戦してゴワトリセッション

s-DSCN0861.jpg
モンキーはクールに去るぜ!

その後、かっしーと僕はハリガネムシ(2D)、Mチェクは岩魚(3D)へ
DSC00164.jpg

僕は横ランジの感触を確かめるも、こーへいさんMove??それとも正規Move??
なかなか活路が見出せないィィ
DSC00165.jpg
憂さ晴らしにイメージの中でMチェクをピンチ暗殺しようと人の道を外す手前の僕(ウフフ)

s-DSCN0863.jpg
近年稀に見るオラオラムーブで攻めるかっしー

s-DSCN0865.jpg
一手目から先に進めない最年長雑魚クライマー

出来ないなりに、楽しめましたよ!また御手洗へ!

最後にOCSへ戻りOH西マンとセッションし、重鎮Tatsuuuuuuuno氏のジョジョ立ちを拝んで敬礼!
??
さすがTatsuuuuuuuno!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!

コメントの投稿

secret

COMMENT

8月中にはスタンド復帰予定です!!笑

また岩行きましょ~

Y字バランスだと!
やりおるな=¥~

岩場でザ・ワールド操れるとは羨まシス。
無駄無駄無駄無駄ァア!!WRYYYYYYYY!!

  • 2011.07.31
  • ディオ・ブランドー
  • URL
  • EDIT
  • top↑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

