061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



久しぶりな岩。   byカントク

どうも久々の僕です。

DSCN2674_convert_20110723232654.jpg



昨日は久々の外岩 @東の河原の東

朝からアルタ前集合とかボケてお一人に迷惑をかけたこと謝ります。
メンバーはパンプマン、Mチェック、カッシー、僕です。

朝からOCSの重鎮Tツノ氏に挨拶してから出発



天気は快晴で下界は暑いがやっぱ河原は涼しい!!

でも最近の台風のせいか川の水量がやたら多い

いやいやアプローチは海パンじゃないとしんどいし・・・

で流れがやたら速い

泳ぐ気満々やったのに溺れてまうやん

でアプローチに1時間近くかかってしまった

「意気揚々と2段おとすか~」

と言っていたが

コアラ・・・水没

しまうま・・・水没しかけ

さい・・・水没

いやいやできる課題がおいちょかぶ(4段)とブッタスティック(1級)しかないやん・・・

まぁとりあえずおいちょかぶやったけど1手目取れませんし

Mチェクもダメそう。

110723_135637.jpg

でもカッシーはさすが!!なんか止め・・・そうな感じがする。

途中オールドクライマー?さんに出会い色々課題を教えてもらい

とりあえずカッシーと二人でブラック&ホワイト(3級)でアップ

カッシーはあっさり登り僕は予定通り登れません

いやいやリップ滑ってるし

テンション下がるわー

しゃあないから水没しかけのしまうまに

やはり川落ちるの怖くて登れず・・・

みんなでブッタスティック(1級)へ

みんなあっさりリップまで取って余裕かと思いきや落ちる

なんかリップのガバが遠いらしい

僕はスタートに手こずり一人だけスタートできず・・・

スタート核心やん!!

と思ってたらなんかスタートできた。でそのまま登れた

まさかの1抜け・・・

その後Mチェクも登ったがまさかのカッシー、パンプマンが登れず。

で動画ように再登しようとしたら手首痛めちゃった・・・

ここで終了!!


帰りに寄ったコンビニ店員にカッシーがいらいらしつつOCSへ

またまた重鎮Tツノ氏に挨拶。

そしてリーダー課題をやったが手首痛すぎて何もできず・・・

最後にモンスコ@パーマver.さんに挨拶して帰宅。


一か月くらいクライミング休みます(-_-)/~~~


おわり

コメントの投稿

secret

COMMENT

1抜けんちゃんお疲れ様でした。

そんなに手首やられたか…ジョイントいいから、お試しAlle!

外いい!
早く治してまた行こうや~('-^*)/

No title

登ってる時のカントクがCoolすぎて動画なかったわなー。
また行きましょ☆

手首は捻挫っぽいです(;´д`)
ジョイントとか薬をフルに使って9月までには治すんでまた行きましょ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

