061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



BOLD by 8MAN


梅田のスカイビル近くにオープンしたクライミングジムBOLDに潜入調査してきた~
なんかオシャレな外観と2階の休憩所がカフェみたい。今時のジムはむさくるしさゼロ!
クライミングのスペースは思ってたのよりは狭いが、高さはしっかりある感じ。
で、壁の形状がいい感じ!
課題のグレードは4段階。
初級あたりでアップしてから、Hard中級にトライ。オンサイトできたのは4課題で、あと2課題必死のパッチでゲット。やたらムズくてできないのも。
で、サラリーマンNEO Kが三重から戻ってきたんで一番ムズイ紫をトライ。
つか、ムズイ、ホールドはいいのにムーブで落とされる感じ。
各ムーブがやたら遠い&体幹必要…。
恐ろしく強いUさんにアドバイスを頂きトライ!
カッシーはさすがのテクでムーブは解決…と思いながら見てたら後ろに吹っ飛んできてオレにカンフーキックをかますー( ̄□ ̄;)!!
いや、まじで手から流血しましたから!
で、癒やされに中級をやろうとするがなんかムズくてできなくなってきたー。

そんなこんなで閉店の12時までヨレヨレになるまで。
課題の印象としてはほとんどガバ、またはかかりのいいホールドばかりなのにムーブがはまらないと落とされる。
持てるか持てないかの保持力勝負なとこは少ない。
コンペが強くなりそうな感じ。
これはトレーニングに通ってみよう。

コメントの投稿

secret

COMMENT

潜入調査お疲れ様でした。

しっかりメモとってきました?

閉店12時なんですか!?

一回行かんとダメですねー

めちゃ楽しい!
壁が今までにない感じ!

調査ですが、かりんとソーセージ症の様なへんてこな疾患なし。

ハセさんがすごいやる気に
ブログもどんどん更新されている...

Kさんも早速いってらしたんですね(#^.^#)

オマルの力見せてやりましたか?

No title

噂のUつさんの強さは半端なかった。
そして、ナイスガイだった。

また、オマルで乗り込もう!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

