071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



重大報告

昨日、オマルメンバーにて武庫川ナイトに行きました。

岩場に着いた時に目を疑いましたが、一部の岩が崩落。

RIMG0059_convert_20110609012420.jpg

私はファンキー課題が崩落した後に、この岩場に来たのですが、現在冷酷課題のスタンスとして使われていた部分が崩落していました。

このブログを読んでいる皆様にいち早く報告が必要と同時に、私を含め冷酷完登を目指して日々努力をしている方に読んでもらいたく、夜中ではありますが記事を書かせてもらいます。

以前より崩落が懸念されていた岩ではありますが、私が気にかかる点として崩落した岩の横にこんな物がありました。

RIMG0060_convert_20110609012612.jpg

先週の土曜日にもナイトで武庫川に来ていましたが、こんな鉄のレールは無く、岩の崩落もありませんでした。

土曜日のトライ終了後、岩の掃除もしっかりしておきましたが、チョークの浮き出しも激しかったので、この三日間に誰かはトライしていたでしょう。

正直、このレールを突っ込んでテコを効かせれば、岩をはがす事が出来るんではないか?

そんな疑いすら持ちました。

RIMG0063_convert_20110609013024.jpg

RIMG0064_convert_20110609013216.jpg

私もショックで、こんな見方しか出来ていない自分が恥ずかしいです。

トライ中に崩落し足を挟まれて、抜け出す為に使用したのか?

それであればケガはしてないのかな?大丈夫なのか心配です。

RIMG0065_convert_20110609013620.jpg

勝手な憶測や想像ばかりですいません。

とにかくショックを隠せません。

同じ思いをする人も知っております。

目標がなくなるのは非常に悲しい。

報告が先に必要と考えたので、記事を書きました。

これに落ち込まず、さらなる目標を探して行こうと思います。

記事 モンスコビッチ

コメントの投稿

secret

COMMENT

冷酷

左足を使わなくとも登れました。12月17日完登
ユーチューブで動画も載せてもらうつもりなんで、諦めないでトライっすよ。

Re: 冷酷

> 左足を使わなくとも登れました。12月17日完登
> ユーチューブで動画も載せてもらうつもりなんで、諦めないでトライっすよ。

17日は武庫川でお世話になりました!冷酷凄かったです!完登動画を見てうちのモンスコさんも冷酷にモチが
あがってます!僕も新しい冷酷で再登狙いたいと思います!また岩場で会えばヨロシクお願いします。

ボーさん

完登動画シビれました!

かなり落ち込んでた気持ちが吹っ飛びました。

また岩場でお会いしたらヨロシクお願いします!

必ず冷酷登る!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

