0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ゴリラと冷酷と時々僕 ~ホタルが夏の訪れを教えてくれた~

昨日僕はOCS芸能ゴリラと二人で、武庫川ナイトボルダリングに行きました。

その道中、綺麗な光を放ったホタルが我々の前へ現れ、夏の訪れを教えてくれた。

ゴリラ「あの虫、食べていい?」

僕「お腹壊すから止めておきなよ~」

やはり野生あがりのゴリラだ。なんでも食べたいって言ってる。



そんなこんなで岩場に到着。

先日のナイト時より比べ、濡れてない!!だかスタートのスタンスはビチョビチョ。

まぁあんまり関係ないしいいかって思い、アップもせず冷酷トライ。

三手目落ち!まぁ初めのトライとしては良い感触。


そんな横でゴリツナさんは猿の神(初段)トライ開始。

一手目!!二手目!!軽々ガバまで余裕で取っていた。

そして次のベビーハングに繋げる一手をどうするか悩んでいた。

ゴリツナ「右トゥフックかヒールを決めて、取りに行こう!」

かなり念入りに足位置を確認し、ヘッドライトをつけ本気トライ!

ゴリラ「うほ!」

完全にキャンパ……。ままぁ完登してたけど、ムーブで登るって言ってましたよね……。

ゴリラムーブで解決。

結局いつもそうなんですよ。霊長類は。

あっさり登り、毛布にくるまり冬眠。


そんな横で僕は、ずっと本気トライ!

核心のロックが決まり、四手目を取った!そして落ちた。

キョン解除落ち。

もう一つ壁があるのは知っていたが、こんな感じが5回くらい続いていた。

今回初めてキョン解除まではいけるようになった!成長。


そんな横でゴリツナ氏が飛猿トライ開始!

なんか余裕でスタート体勢取ってるんですど~!

なんやかんやで飛び出してるんですけど~!!

もうリップに触れちゃってるんですけど~!!!

そしてまた休憩と言う名の冬眠。

体調悪いと言っていたのに、絶好調っすね(^.^)

だかそれからゴリツナ氏は起きてこなかった。

結局一人ナイトみたいなみたいな?

もう本気トライを繰り返すこと十数回。

もう背中がバキバキなんです。

核心バラしムーブはほぼいけるのにな~

そんなこんなで岩場出たのが4時半。

もう朝っすね~ゴリツナことタカツナ氏と朝めしすき屋で終了☆

終電気にせずトライ出来るのは最高やね!

まっもうこれから車無かったら、始発で帰ればいいだけか!笑

いや~かなり楽しかった☆

記事 モンスコビッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

オールで岩か~

僕には無理ですね~(>_<)笑

Re: タイトルなし

もう変態ですね

一部の内容に激しく抗議致します。 あの夜はゴリラ2頭の誤りです!

つまりヒトはいなかったんですね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

