091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


僕 冷酷 登りました by Mちぇく

今日はナイトだけど四人!
モンスコさん、ナカジ、カントクで武庫川へ

Mちぇく「今日こそは絶対のぼりますよ!」

モンスコ「いっつも同じ事ゆうてるな~」

ナカジ 「夜は暗いもんやで」

カントク「僕の買ったヘッドランプすごいでしょ~」

Mちぇく「いやいや今日こそ!」

モンスコ「てかオレが先に登るし!」

ナカジ 「夜は暗いもんやで」

カントク「僕の買ったヘッドランプすごいでしょ~」

なんとナカジがホワイトガソリンを買ったのに忘れるという愚行を犯したために、豆電球のような頼りない明かりでのトライに

ん?冷酷びちゃびちゃやないかー!!スタンスもグチュグチュやないか~

にゅる~ん!!ズルっ!!

スベル~!!チョーク付けてもスベル~!!テンション下がる~!!
とそんな事してる間にナカジが猿の神(初段)完登!!すぐにモンスコさんも完登!!カントクは指が乾燥!!
フリクションの悪さに悪態をつきながらタオルでふきふき、必死で乾かす
なんとかトライできそうなので下から!ダメ~スタンスすべる!
クライミング暦十ヶ月のモンスコ氏が核心までいく~!!
やべ~!!意地でも先に登らねば馬鹿にされる!!

んでスタートから!!核心抜けて最後のガバ取るとこで足すべっておちる!!

モンスコ「やっぱりな(笑)」

あ~やばい終電の時間だ~

カントク 「指痛いからもうやめるわ」

片付けに勤しむカントクを見ながらラスト一回を懇願!!

カントク 「しゃあなしやで」

てことで、最後のトライスタート!!

一手目完璧!!
二手目目ちょいずれる!!そして足切れる!!
足送りなんとか!!
三手目アンダーかなり振られる!二手目がまたずれる!!
四手目いわゆる核心!二手目が微妙だったが渾身の力でロック!
止まった!!落ち着いてキョン解除して、足入れ替えて
五手目がバ!!声出してもうたし
マントルまでかなり慎重にいって、遂に冷酷(四段-)完登!!

もうなんもいえね~!!正直腕張ってマントルもギリだった!出し切りました!
みんな有難うございます!!

ここまで長かったな~

次から新しい気持ちで武庫川に来れそうです!

有難う冷酷!さよなら冷酷!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

熱いトライやった!!
ありがとう☆

またナイトだ

サンキュー!!
ナカジがいる時の完登率が高いのは紛れもない事実!!
またナイトやな!!
オズやるで~!!

シビれたぜ。

面と向かっては‥‥恥ずかしくて言えなかったけど。


なんで俺より先に登るんじゃぁぁ~!!!!!

あと君が三段以上登ってる時は全部僕が居てますから。

それを忘れないで下さい。感謝して下さい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

