041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


We ♥ sunfish

「sunfish」

魅惑的で幻想的、それでいてどこか身近にあるもの。
そう。どこかで見てるはずやけど、覚えがないあなた。
これ見かけたらきっと良いことあるかもよ。

あー
何書こうかなー

Mちぇっくからの突然のブラックメールを受信し、
おれの繊細な手指が震えだす。おれの番か・・・

今日はみんなでガレーラ。
楽しく登れました。

メンバーはリーダー、Mちぇっく、もんすこびっちび、おれ。

3時過ぎに到着すると、ソノさんにご挨拶。ライズドさんにご挨拶を済まし、
後ろを振り返るとやつはいた。
やるき満々性欲絶倫Mちぇっく大先生に大敬礼。
って早つ!3時半集合のところ2時に到着していた模様。

アップもほぼなしで、Mちぇっくの課題へ。
カチカチスタートのカチー。またカチー。
そんなにカチが好きですか。と
でもわたくし持ててます。と
なにげに楽しいぞ。と
タークス思い出したぞ。と

そんなこんなでリーダー到着~
アップをされるとのことより2人で待つことに。

その間もひたすらカチー

するともんすこびっちびが到着。
余裕の30分遅れに「道に迷った」と言い放つ。
よくありますよね~。とモンスコ先生に敬礼。
アップをされるとのことより2人で待つことに。

・・・。


リーダー、モンスコどんだけアップすんねん!
ocsの時とは大違いやで。

さすがにカチ連登はきついので、
謀反計画中のひろむむさんにご挨拶をしつつレスト。
スコーミッシュの内部事情を確認する。

4人で登るけど、Mちぇっくはやっぱダントツ。
あとは団子。
Mちぇっく保持る~。すげ~ by一同
おれ保持る~。かっしー出来るならおれらも~ byリーダー、モンスコ
などと、団子3人は火花を散らす。

モンスコ落ちる~。sunfish~ by リーダー
リーダーはsunfishがお気に入り♡

なんだかんだで8時半くらいまで登たのかな。
sunfish見てない中でよくがんばった!

今日はocsでお世話になっていた強い方々がいっぱいて、
ガレーラの強い方々にも混ぜてもらいめちゃ充実やった。
ありがとうございました。
こうやって登るんも大事やね。

ライズドさんも多くの金づるお客さんで賑わってご満悦そうやった。
ほんま良かった。応援してまっせ。

そうそう。
話変わるけどオマルコンペのムービー出来ました。
今更やけど、今度もってきますー

by かっし
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

sunfishてマンボウやったんや...
知らなかった...
これってもしかして常識??

そうなん?マンボウなんや(-_-;)知らんかった。
こうぞう師匠もMチェックに引けをとりませんよ☆

謀反計画なんてそんなタイソウなw

おー。
登場している!

みなさん、おツヨツヨな感じで、内心、キョドってました。笑
またお会いしたらよろしくお願いします◎

かっしーさんとお名前把握。

打倒ちびっ子ギャングや~!

>ひろむむさん
謀反達成したら教えてください(笑)
これからもよろしくお願いします♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

