091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



武庫川幻想2011

先週のLLT組の10.5段を越えると息巻いていた、モンスコ氏、カッシー、リーダーは朝からLLTへ
僕は夕方以降しか無理なので、タカツナ氏とカントクと5時ごろ某山へ
カントクが仕事の為8時にはジムに到着
とここで、LLT組から合計0段とのご報告が!!
登り足りない僕達は日曜日は雨ということもあり、土曜日に登りまくろうとタカツナ氏と武庫川でナイト!!

ナイトははじめてだったんでランタンの威力を確かめる実験も兼ねていざ岩場へ
夜にあのアプローチは正直肝試し!!
二人だからいいものの一人ならもういろんなものが垂れているだろう
途中、鳥の羽ばたきに大人二人が硬直しつつ、何とか岩までたどり着く
ランタンに灯をともすとアラ不思議ファンタンジー!

s-DSCN0731.jpg
なんかキレイ

ナイトやからコンディション抜群かとおもいきや冷酷(四段-)がビショビショ!!
ここまできたからには濡れててもやるしかないとのことでタオルで拭きながら乾かす!
なんか濡れてるけどフリクションは案外悪くない
なんでだ?わからん!けどチャンス!!

s-DSCN0742.jpg
タカツナ幻想

特に急ぐ必要もないのでゆっくりしてから本気トライ!

下部はもう完璧!99%核心までいける!!がやはりそんなに甘くない
いわゆる核心でもう何回落ちたかわからんぐらい落ちた!
結局午前3時ぐらいまでやるも登れず
あ~かつての泥沼のようや~
タカツナ氏も冷酷バイーン症候群が治って、この課題にはまったみたいやしまたナイトでこよかな...

文責 Mチェク




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

次は必ず登ると言っていたMチェック様へ
まず謝って下さい。
ナイト次連れてって!

ブログであやまってるでしょ~
また今週いくかも~

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

