091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



宿題

8月31日、9月1日、誰もが経験したであろう焦燥感。

「宿題が終わらないィ~!!」

放課後、土曜に授かったサカ○先生の課題に打ち込むもゴール手前で力尽きた(泣)
ただ、全く出来なかったムーブが解決したのでもう一息かな。
Little by little 進化ちゅ~な感じ!

Today, オマルメンバー イン OCSは、ナカジ、ムラツェック、モンスコの三名。
ムラツェックは、俺のJET7を勘違い?でお持ち帰り。
「俺の靴、穴あいとるやんけっ!」
モンスコは、ユージさん作のルーフ初段とマンスリー緑をダブル完登!!
おめでとうっ!!
ナカジもルーフ初段を初トライで良い所まで繋げていた。
本当にアスリート・ナカジのポテンシャルは、とどまる所を知らない感じだっ!!

僕はと言うと、オサム氏作のオモロー課題(たぶん4級)を試登。
3回もかかっちゃいました(T_T)
その後、レジェンド・イワ様とマスター・シミZOOさんから
有り難いアドバイスを頂きながらマンスリー課題の設定。
黄色と青色の中間レベルを作るのはやっぱりムツカシイ(@_@;)
でも、色んなお客さんから「楽しいっ」と言ってもらえて嬉しいなっ。
みんなでもっとクライミングを楽しんでゆこ~!!

written by takatsuna

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

