0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



10.5段 by8MAN

今日は怒涛の完登ラッシュ!
LLT@オレ、タカツナ、ブロンズ、ムラチェク、ナカジ、カントク。
で、オレは初めてカントクとご対面~。ジムに来る時間が違うので会ったことなかったのである

最初は2ラインエリアへ。
わたくしは、今日は山森センターを落としに来たのでここではムービー撮りに専念。

早速、ムラチェクが尺取虫2/3段を落とすー!!(3撃!!)



ナカジ、カントクはジャミジャミ初段をトライ。
ナカジはパート練習してからの一回目であっさりゲットン。ノッてるねー

スサノオ2段ではタカツナがなんかいいムーブを教えてもらったつーことで落としにかかる。
つなげトライでゴールのガバをキャッチ!!・・・したのに右手を寄せるとこでなぜか背面キャッチしようとして回転しながら落ちてくる-!!本人いわく「脳がパンプした」・・・。

マダオ2段ではムラチェクが2撃との速報が!フラッシュしかけたらしい・・・。

s-DSCN0684.jpg

で、体力を回復したタカツナはその後のトライでスサノオ無事ゲット!



そして、オレ待望の山森方面へ移動。
で、山森センター初段
早速、上部のリップ取りからのキャンパをやってみる。
バシッと決まる。
ムーブのイメージは完璧!やー♪
前回1ヶ月前にムーブはできてたし、今日は繋げるだけじゃ。
ムラチェクは、途中から全部キャンパで再登。良い子は真似しちゃダメよ。



ナカジもするするっと完登!



そして、オレの繋げトライ開始!!
一手目とってからの~2手目の右手ガストンへどこまでも腕を伸ばす~!
キャッチ!したら意外と悪いやんけ!渾身の力でカチるとギチギチという音がー!
あれ、違うダー!なんと、3手目を保持っとる。
「イメージ完璧ゆうてたやないですか!!」っとみなにつっこまれる



気を取り直してトライ!リップ取りしてキャンパ!したら振られに耐えれず落下
その後、トライするもドンドン高度が落ちてくる・・・。
暗黒面に引きずられハセ卿になりかける

s-DSCN0685.jpg

s-DSCN0693.jpg

で、Mチェク、ナカジ、カントクはアマテラス方面へ。

引き続きオレはセンターを、タカツナ、ブロンズは山森トラバースの練習。
だんだんヨレて来てやばいと思い始め、日も落ちてくる。。。
ブロンズは山菜採りに夢中。
で、アマテラス組が降りてくるとの連絡を受けて、最終トライ。
リップスローパー取って左手持てるとこをしっかり確認・・・してからの~キャンパ
止まった!!慎重にマントル返して・・・登れたー!



アマテラス初段ではナカジが今日3本目の初段をゲット!したとのこと。





にしても、今日は凄い完登ラッシュでしたなー。
なんとチーム計10.5段!! ※再登を除く。

<今日の成果>
8MAN・・・山森センター初段
タカツナ・・・スサノオ2段
ムラチェク・・・尺取虫2/3段、マダオ2段、山森センター初段(再登)、アマテラス初段(再登)
ナカジ・・・ジャミジャミ初段、山森センター初段、アマテラス初段


最後に、十三の王将で大食いチャンピオン、タツノ氏に敬礼して終わり!

コメントの投稿

secret

COMMENT

オレはスサノオ登ってないですよ~
頼みますよ~
はせさ~NN

あれ、そうなの?
勘違い。スサノオの前で他チームの人がさっき登ってたムラチェクがすげえと言ってたから。尺取虫のことだったんかな?

それはわかんないですね~
まあそれよりハセさんとタカツナさんの完登動画UPしてくださいよ~
誰のカメラですか??

タカツナ氏、動画アップよろしく!

あれ??カントクは??

いやなんも登れてないっす。モチだけあがりました

家でnetが繋がらないトラブル中。今日店でUPしときます(*_*)

No title

カントクはやっぱり僕らを見守ってくれてた☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

