041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



東の河原の東は… 第2部

前日に引き続きNewエリア、東の東の河原にGO!!
メンバーはMツェック、ナカジ、カッシー、モンスコ、そして僕の5名。

「んっ!? 一人足りひん。」

………

「すんませ~~んっ!!」

猛スピードでママチャリドリフトをカマして登場したナカジを
最早チームオマルのオフィシャルカーとなりつつあるオンボロHRVに詰め込み出発。

車内では、今日触る課題、某有名クライマー達の話、アダルティーな話 etc
話題の尽きないおもろいチームやでぇっと思いながら運転している間に現地に到着。
大阪の神崎川とは大違いの美しさ!! 春の陽気も手伝い最高に気持ちよかった!!

DSCN2358_convert_20110509222142.jpg

DSCN2359_convert_20110509222655.jpg

大人のマジゴケを繰り返しつつ最初の岩へ。
Mツェックが『おいちょかぶ 四段』を、外のメンバーで『人見知りなシマウマ 二段』をトライ!!

ムーブの構築に苦戦するナカジとモンスコを尻目に着々と独自ムーブを組み立てる脚長オジさんカッシー。
そんな様子を見守る私も儀式(入念なストレッチ)を終えてトライ開始。
下部は得意の上半身2駆動ムーブですんなり解決するもハイステップかき込み系のヒールが出来ないィ!!
僕らがズルズル落ちる最中、カッシーが5撃くらいで完登!!



外岩での集中力は流石やでぇ!!と流れに乗ろうとするも
ヒールが外れて激しくリップ落ちの詰めが甘い僕 (涙)。

ちょっと飽きていたモンスコは、カッシーとナカジを巻き込んで6mくらいのスラブを駆け上がり、
小学生よろしくMツェックの銀マットを尻に敷き、滑り台を堪能していた。←スピードがハンパねぇ~!!

そう言えば、ブッダスティックはタイ産の大麻を意味することがその後の調べで判明した。
スタート地点の鹿さんとは無関係なのか…

程よく身体もほぐれたので、次の岩へ移動し『内気なサイ 二段』を早速トライ。
モンスコが開脚ヒール&トゥをかましてチクタクチクタク…1抜けェ!!
カッシーも開脚ヒール&トゥをかましてクロスクロス…2抜けェ!!
俺もっ!! オラオラァ…ちゅるっ…出来ひィ~ん!!
不甲斐ない自分への腹立ちから卿に陥りつつも、
スーパーリーチで右手をとばし…オラオラァ…
トゥ&トゥ(Mツェック推薦)…あれっムーブが違う!?…まあエエわ…3抜けェ!!

みんなありがとうっ!!
先日のナカジ、Mツェックに引き続き、3人とも無事ワンデイ二段ゲット。やったね!!

そうこうしている間にMツェックは『武闘派コアラ 三段』のムーブをほぼバラして下からトライ!!
しかし1手目のスローパー核心が遠くて良いところが保持できない様子。

DSCN2370_convert_20110509223748.jpgDSCN2371_convert_20110509225045.jpg

皆も試すが歯が立たない…けどアクロバティックなムーブで楽しかった!!
気が付けば辺りも薄暗くなってきたので、山奥を探索していたナカジが滑り落ちてきたところを回収して終了~。

今日の名言 『練習は裏切らない。』 by 一浪 イチローからの抜粋でございます。

written by takatsuna

コメントの投稿

secret

COMMENT

二段ワンデイ!!
「タカツナがきてる!!」と街のひとがゆうてました~
おいちょかぶのスタート濱田君が教えてくれたんで次回に期待
コアラもしばきます

「今、チームオマルが来てるゥリィィ~!」

なんてね♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

