0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


東の河原の東は・・・

そう!今日はにゅークライマーのイケ麺kussyに東の河原のもう1つ東の場所に連れてってもらいました。

「神崎川」ってとこみたい(大阪にもあるけど、一緒ちゃうやろな~と思う)

メンバーはMチェック、kussyと僕の3人。(一人離脱した人いたけどね~w)
朝から色々ありつつ(Tじ兄さん朝から心地よい眠りの邪魔をしてすみませんでした)、昼過ぎに到着!!


結果は~
Mチェックが、「人見知りなシマウマ(2D)」を3撃!!「内気なサイ(2D)」を10撃くらい?!!
一日で2段二つも落としよった。
やっぱomaruエースは揺らがないな~

人見知りなシマウマはアンダーからスローパーマッチしてヒール上げるとこと、リップ手前の左カチ取りに行くとこが悪いんやけど、Mチェックは得意のスタティックむ~ぶで楽勝との事・・・・

残る二人は敗退・・・。



気を取り直して、少し上流にいったとこの「内気なサイ」に。。

他者の登りを動画で確認してるときはスタート核心やな~と3人でゆうて実際やってみると・・・

スタートは、NAKAJIグレー(?)スタンスで解決☆
でもでも~右のカンテとかヒールとか結構悪いやん、、

でもでもでも~何かふとした瞬間にリップまで行く事ができ、まさかのマントルで初2Dゲットと思ったが・・・
悲劇!見事にリップ落ち↓
その後、Mチェックのおらおら登りでの完登を目の当たりにし、kussyと僕は俄然落とす気満々トライ!!!
kussyはとても股関節が柔らかく、開脚も楽に出来ていた!でも、左トウがなかなかうまく決まっていなかったんかな。次はいける!!
僕はというと17時半に帰るという約束を無視して、本気トライ!・・んで無事ゲットン!
(OP前日に飲み会に参加してくれはったレーシックNのさんが僕らを見てくれてたんや~ほんまありがとうございます→早い復帰待ってます☆★)








帰りは節約のため、下道安全運転で帰宅。
OCSのブッダツノに挨拶して終了。



シンバルの動画最後のとこちょっと個人名出しすぎやと思いますよっ!!!!

文責:NAKAJI
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

NKJ 初2段Getおめでとー☆
遅れはとらーぬよ^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

