061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



修学旅行なフクベ ネットカフェ編 by Mチェック

フクベ撤収後リーダーの希望によりイオンにアイシング用のバケツをかいにいくが、良いのがなかった為ピンクのクーラーボックスを買って代用することに!←ついでに氷とビールを購入!!
プレミアムなタカツナさんがみんなにモルツを奢ってくれる!!
僕には、シンバ登ったからチキンカツ定食まで奢ってくれる!!
タカツナさんの優しさが五臓六腑に染み渡るぜ~!!
しかし、宿をとるのすっかり忘れていたため、ネットカフェで泊まることに!!
え、テント??シュラフ??キャンプ??
ナニを隠そう、team omaruはアウトドアが苦手なのだ!!アーバンクライミングチームなのだ!!都会のモヤシ達なのだ!!ムシが嫌いなのだ!!アプローチがイヤなのだ!!理由はこんなもんでいいか...

某ネットカフェにて五名分の仮眠シートを要求するも,一人だけ離れた場所になり、しかも凄いうるさいのでクジ引きできめることに
リ~ダ~がここに来て今日いち楽しそう!!
厳正なるクジの結果、イケ純が一人離れることに!!
南無...
結局イケ純は、シングルブースに席を変えてもらう

とりあえず談話室でみんなで、ビール!!大人の修学旅行みたいでおもろかった
リーダーはエイトマンの事をずっとハセさんと呼んでいたらしい(笑)
ハセさんでいいんじゃないかという事になった!!
エイトマン改め八○さん改めハセさんでお願いします(笑)
シャワーあるし、マンガあるし、飲み物飲み放題やし、ネットできるし、モーニングタダやし、快適やな~
僕オススメのヴィンランドサガをリーダーに薦めて
進撃の巨人最新刊読んで明日に備えて就寝!!

6時ぐらいに目覚めるとモンスコさんの部屋から明かりが、5時から起きて新宿スワンを読んでいたらしい!!
モーニングを頼んでいた
どんだけ早起きなんや

8時にはでないと駄目なので、持ってきた千鳥饅頭をみんなに配って出発!!

あ、タカツナさんは湯とかカフェにあるのに、駐車場で自ら湯を沸かしてコーヒーを淹れていた
タカツナさんのこだわりは天井知らずやで~

イケ純は寝れなかったらしい
饅頭をあげた
喜んでくれた
嬉しかった

2日目編に続く...

とみせかけて、2日目はみんなお疲れで誰もなんも登れず、エンクラモードでお~ちぇ~終了!





コメントの投稿

secret

COMMENT

ごら~(`∀´)
リーダーどういうこっちゃー
まあ、ええけどw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

