071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



修学旅行なフクベ by Mチェック

5月4日、5日とフクベでお泊りボルダー

1日目
今回は待望のイケ純の参加なんでみんなテンションMax!!
しかしリーダーはテンション低め~
タカツナさんは○○○○イ○がお好き!!
いつもどおりサークルKへ9時半着
浜のイケ純と合流!涙の再会
くずれ落ちるモンスコとイケ純

s-DSCN0617.jpg

s-DSCN0615.jpg

それを尻目にキタキタ!!とタカツナ氏はトイレに直行!
リーダーは断食宣言からわずか一時間でバリバリボリボリ!
う~ん、ほんといいTeamだな みんながすごいバラバラ!

感動の再会もそこそこに早速岩場へ
相変わらず枕岩は大盛況!

スズメバチ(二段)にタカツナさん、シンバ(三段)に僕、
他のメンバーは枕(初段)をやるとの事

速攻でシンバ落として違う課題をしたい僕はムーブ確認でアップしてすぐに本気トライするも人差し指に穴があいているのでテーピングをしていると滑るので、前回より感触が悪い!
前回リップタッチで落ちてるだけに下部でハマると気分がサゲ~
スズメバチの方ではタカツナさんが「いい感じや~」と叫んでる!
ちょっとレストやと思い枕岩に様子を伺いにいくと全員ラストムーブでハマってる
モンスコさんも連日の岩疲れかまだ完登できないみたい
リーダー、イケ純はカチが痛い痛いと泣き叫ぶ
てかイケ純の腕太っ!!
人を狩れそうな腕をブンブン振り回し、くそ~ンと落ちる男前の彼ってすてきやん

で、みんな移動!
リーダーはスズメバチ、モンスコさんとイケ純はシンバル(三段)にトライ
とここで、team東山のみなさんとの出会いが!
お互い認識はしていたので自己紹介がスム~ズ!!
みんな凄いいい人達でした!!
teamのホームページ、動画、完登数、すべての出来で負けているオマルは勝手にライバル視していたので
東山のみなさんをみて、なんか恥ずかしくなり反省!!
少しセッションしたあと、東山のメンバーもそれぞれエリアを別れてトライしにいっていた
shoichiさんはタカツナ氏とリーダーとスズメバチをトライしていたみたい
タカツナさんが本気トライする感じになったのでみんながスズメバチに集まるなか
こっそりシンバを本気トライし、誰一人みていないナカ最後の両手カチからのランジ!!
リップ止まった!!シャー!!登れたことをみんなにわからせる為、大声でアピール!
マントル返してスズメバチの方から降りる
ホンマに登ったんかと疑惑の目を向けるオマルのメンバー

s-DSCN0618.jpg
疑惑の表情

これやからteamオマルは...

とここで、shoichiさんがスズメバチをあっさりワンデイ!!カッコイ~トライやったな~
てかめちゃ強っ!!
負けられね~
満足した僕はなんか一気に疲れたので観戦モード
シンバルのトライを見守るがモンスコさんもなんかお疲れモード
銀マットを奪われる
イケ純シンバルいい感じ!焦るモンスコ氏!
リーダーはいろいろお触りクライマー

今度はみんながこっちに集まるナカタカツナ氏の絶叫が!
登ったのかと思ったらラスト一手落ち!
暗黒面の魔の手が忍び寄る!!

ハッチ(四段-)やるも疲れてなんもできず、明日やることに

みんなも疲れたので最後にもう一回枕をやりにいく
リーダー登れそうやのに最初のチュ~フックがかからず敗退
リ~ダーは四段のムーブができるサンキュークライマー
モンスコさん、イケ純も敗退

明日に望みをかけて撤収!!

ネットカフェ編へと続く...

あ!この間タカツナ氏は大猿回し(初段)登りました!!

ついでにシンバル再登したんで動画載せときまする
あ~シンバの動画が欲しかった

シンバル(三段)

NAKAJI~!!ナカジ~!!なかじ~!!オラぁ~~!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

イキ純のジャンキーな腕は健在なんやね(^_^;)
遅れはとりたくないなー(´・_・`)
またおいでやー(^-^)/
なんてね(♯`∧´)

No title

ぱんぷまんさんも次回一緒にやりましょ(^^)
楽しみにしてます(^^*)

なんてね( ´艸`)

シンバおめ!
差を引き離されるばっかで悔しいな~。オマルカチラーの称号はMチェックのもんやな(b^-゜)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

