0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



shock

今朝打った内容が全部消えた~↓↓

写真と映像にて省略してお送りいたします。

DSCN2194_convert_20110504094223.jpg
↑見知らぬ人に止められる。

DSCN2203_convert_20110504100324.jpg

DSCN2202_convert_20110504100125.jpg
↑ボルダーエリアの反対側はテント・車・人・人・人・・・

DSCN2229_convert_20110504101541.jpg
トンネルホール(1Q)

DSCN2227_convert_20110504101402.jpg
バグダッドカフェ(1Q)

DSCN2228_convert_20110504101853.jpg
親指君(1D)

てな感じで、カッシーと二人かなり笠置をエンジョイして帰路に。。

OCSではオラオラ系クライマーのTジヤさんが「良い課題あるで~」と勧誘。

めちゃ悪いけどおもろい課題!T時屋さん強すぎるわ~と大きな壁を感じる。

最後は王将でフィニッシュ!!

文責 ナカジ

(動画のアップの仕方分からんかったので誰かたのんます!かっし~のバグダッド(1Q)とかあると思うんで・・・)

バグダッド(1Q)

コメントの投稿

secret

COMMENT

岩場行く度に結果を残しとりますなo(^▽^)o
やびゃあ☆

最近強なっと~けん、チョークバッグに砂糖まぜちゃろうかね。
やべーちゃ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

