0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



キーホールド

今日はLLT。
GWの初日から外岩やん。
ここ1ヶ月、ほぼ週1でしか登れてないので外岩のテンションめちゃあがる。
メンバーはパンプマン、くっしー、NKJ におれ。

7時半ocs集合でLLTへ向かう。
GWやし多少の混雑は想定の範囲内や。
到着したのは12時前。
片道約4時間半すか・・・。

まー想定内、想定内。

ってんなわけあるかーーー
混みすぎなんじゃーーー

あまりの時間のかかりように、道中そわそわそわそわそわ。
登りたい症候群に落ち入ってしまい、
車内にホールドなるものを探し出し、苦肉の策でガバとアンダーカチを発見し、
この疑似ホールドに触っては満足感を得ようとする始末。
他のメンバーは通りすがりの車の悪態や、レディースを見てはあーだ、こーだ言ってる。
もちろんそんなおげれつな行為をおれがする訳もないのだが・・・

「4級やな!!」

鋼の意思とは裏腹にソッコーでみんなの論戦に参加してしまった。
お決まりのトークやのにめちゃ盛り上がるぅw

LLTに着いたらまずはツーラインエリアから攻めることに

ツクヨミはあっと言う間にNKJ が完登!
気持ち良ささげなむっつり笑顔をその黒ずんだ顔ににじませながら、
「最後ちょーきもちーで」の一言。
俄然やる気が出て
→トライ→完登の予定が
→トライ→破壊の結果に・・・敗退の結果に

自分では何が起こったかわからぬまま
NKJの笑い声と「キーホールド」の叫び声がこだまする。

クライマーの皆様大変申し訳ございませんでした。

偶然の産物やし・・・
不可抗力なものだったから・・・
自然の岩では起こりうるものやし・・・などなど
そうですよね、ですよね~の自問自答を繰り返し、迫りくる暗黒面から無我夢中で逃避する。

気を取り直して、ジャミジャミ and いけじゅんマントル課題に
ここでもNKJ いけじゅんマントル完登!!本日2完登!!!
なぜやつは強い?クラシック系ってマントルもいけんのか??
まーそもそも彼はアスリートなんだと頭の中で整理して納得。

このトライをちら見してたクッシーはうわべだけの拍手と賛辞を述べ、
自らのトライに集中しとる。曰くこの課題はケツ筋が痛いんだって。
ケツに硬のオーラを纏ってトライするもやがて敗退。

そういやこんときパンプマンはまさかの狸寝入り。
目をお閉じになった様が、まるでミイラ御仏様のよう~
ここでは力をためて温存しとるけ、おれもそれにのっかる。



時間もなくなってきたのでカゲロウエリアへ移動
みんなでトライ。
くっしーだいぶよれてるー、けどラストで最高高度を更新してのキメ~
パンプマン、本日も緻密なムーブチェックを確認し~の、気合いの雄叫び~のでキメキメ~
おれはみんなの熱い応援+スポットで完登し~ので最高の締め~

DSCN2164_convert_20110430102759.jpg
NKJ は勝負パンツでトライ~したけど、ほんまあとちょいのとこで敗退。
数多のレディーたちを落としてきたパンツの効果に疑念をもって終了。


てきとーに編集してたら、画質落ちた・・・。まいっか。
動画の途中、なぞのかりんとう現る!?

DSCN2169_convert_20110430100305.jpg
また遊びに行かなきゃね◎

by かっしー

コメントの投稿

secret

COMMENT

二本目の2段さすがっす
LLTと相性がいいんですか?
いい~んです~

先に二段2本目逝かれましたね(~o~)さすがやな!もう3段近いなぁ☆

ちびっ子二人は俺に対する賞賛がないのはわざとか?!
池ジュンの十八番を落としてごめん~

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

