041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



めぐりあい宇宙 BY ぱんぷまん

今日はタカツナ、Mチェック、モンスコBitch、8Man、カッシー、ナカジィ、ぱんぷまんの7人でフクベに~
前日の雨も心配だったけど、今日は快晴で暖かす

上流エリアに着いてタカツナ、Mチェックはそれぞれスズメバチ(2段)とシンバ(3段)へ本気モード
んで僕らはエンクラ敢行

まずはさざなみ岩でアップ
入り口ら辺なのに取り付く人が少なそうな課題...っていうか課題名ないし
これがまたね。なめてかかっていたのですよ
見事に3人弾き返されました2級ですけどなにか??
まぁ心折れる前に、隣のかぶと岩のマントル少佐(4級)に
カッシーに「10級ですよ」と刷り込まれてトライ
「墜ちなければ、どうということはない!」と意気込んでゴミのように落下
Ohhhhhh!
8Manとカッシーが取り付くも面白おかしく落下
もう一回トポみたら4級やしーーー。でも3人とも気合いでマントル返してアップ終了

ようやく枕岩へ
とそこにはいつも拝見している「岩トーク」の一行が☆
モンスコBitchが表敬訪問
「岩トーク」と「Team Omaru」が互いに認知した歴史的瞬間である
枕(初段)はモンスコBitchとナカジィはムーブが出来上がってきて、つなげトライ
んで僕と8Manは2手目に手が届かず、若干ダークサイドに

ふとカッシーがUFO岩に行くとのことで癒されに戻る
みんなで宇宙2(3級)と宇宙3(初段)の鬼トライ
DSC00023_convert_20110424235504.jpg
もしかして・・・得意系????
トゥフックおもろーって感じでトライ
DSC00022_convert_20110424235015.jpg

あれよあれよという間にみんなムーブ完成
ここからがみんなフィーーーバーーーなんです
くぅぅぅぅ
はい。One day 初段でOne day リピートしたりました。

8Manが惜しいところまでいくぅ

振り絞っていくも残念・・・今度はいけますよ
最後はみんなでスズメバチorシンバルに
Mチェックがシンバのラス一手でFall
悔しそうやったけど次はいけるさ

カッシーとスズメバチをするもヨレ墜ちすわ
カッシーはポッケから次の一手にファイ!
タカツナは上部は完璧ぃ

と思ったら雨で強制下山してからの、大阪へ最後は白馬童子でしあわせラーメンw
「あぁー今日も1日しあわせじゃーい

っとレンゲに手を伸ばした瞬間!あったかーい液体で目の前が真っ白に
ってナカジが水のポッドを自分のどんぶりの中に落下させるしーーー

ぶっかけられた僕たちはOCSの貴公子 起つの氏に敬礼して終わり

コメントの投稿

secret

COMMENT

宇宙…それは果てしなく、人類の探求心を掻き立てるもの。
始まりは瞬間的でかつ、爆発的なエネルギー。われらteam omaruの実力のように…。
Niceです(@_@)

ナカジは一体なにを??

白くてどろっとした濃厚な液…そう、○ーメンの液です。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

