041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



くそぉ~ん!! by Mチェック

今日は少し早めに仕事終わったので単身武庫川へ
岩場についたのが五時過ぎ
ランタンとか持ってないので暗くなる前に帰るためすぐさま冷酷(四段)
靴はく時間も惜しいので1手目をキャンパで取ったりしながらアップ
いい感じに体もほぐれてきたので核心のロックムーブから練習
寒くないからなのか、一発で核心成功!!キョンも解除してリップまで
これはいけると思い十分ぐらい休憩後スタートからトライ開始
1手目は苦手だったが、この季節はフリクションがいいので、スタティック←完璧
2手目は足が切れる時と、そうでない時があるがどっちでも一応できる←五割ぐらい
足送り←ほぼ完璧
3手目アンダー挿入←苦手 七割ぐらい
ロック体制作りの足送り←完璧
4手目、いわゆる核心ロックムーブ←ピンチをとるとこまではいけるが親指が上の窪みまで届かないので、人差し指をかけるもキョン解除に耐えても最後のガバが取れない
一時間の間に十回以上ピンチ保持からキョン解除までいくがそこまで...
あと1手なんやけどな~ 登ったらモンスコさんに自慢できんねんけどな~
六時半になったので、ダッシュで駅まで
暗くなる前に着いた

ゼッテ~次は登ってやる!!ぼけー!!アホ=!!くそぉ~ん

コメントの投稿

secret

COMMENT

ナイストライ☆
ワンランク上がるには一皮むけにゃ

土曜日は雨やし難波やな~!

うん。すごいな!
そのモチ!嫌いじゃない。
The REIKOKU is yours.
Never give up !!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

