071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワセミ by 8MAN


最近セッションしてるとあまりにホールドが覚えられなくてふんふんと聞いたふりをして、うつろな目で悪そうだねーとか言ってるけど何人か登るまで全くわかっていないボクが華麗に惨状です。

ぶはー

ってわけで、単身梅田のアーバンなクライミングクラブ、カワセミに乗りこんできた!
やたら綺麗なビルの地下へ。
昔OCSで登ってたぶちょーが店長。
白、黄、青まではサクサクと気持ちよく落とし紫へ。
だんだんと一撃出来なくなってくる(汗)。どころかハマってしまう課題も。
そんな中、アダルトセクシー店長のアドバイスは的確ッス。
横ランジをカウンターで取りに行ってたが逆足で取りに行ったら振られが少なくなりますよと。
その通りにやると楽勝!
その後、オレンジをぶちょーとセッションするが、ヨレヨレ。バラせるけど通せないー。そんな中、店長はさすがの完登。さすがっス。
チームオマルの報告書とおり課題はスローパーで押さえ込む系が多く、自分が弱点と思ってるところなんでいいトレーニングになった!
また登りに行きたいのー。

ばいばいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

ブチョーとセッションうらやましす
今週の日曜はフクベにしませんか?

紫4番はよろし( ̄ー ̄)
ハマりそう☆

ジム課題のトレンドも変わりつつありますよね。
同じくフクベにしませんか?笑

紫4番は登れなかったー。つか、あれはやたらむずい気がする(汗)。
フクベね…
山森センターやる気満々なのにー怒
ま、ええけどw

ぶちょー曰く、関東というか最近のクライミングのトレンドみたいね。I藤さんもいろんなところで登ったりセットしてるから、よく知っているみたい(@ ̄ρ ̄@)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。