091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


横浜支部第1次調査『攀』

神奈川に転勤して約二週間…
引っ越しの荷物を出さなあかんのに、ホールドを握掴んでないことに耐えきれず出発(≧∀≦)

初めてのジムなんで道を憶えるために自転車で!
地図と勘で走ること約一時間!やっと到着(゚Д゚;)
※写真は撮るの忘れてました(T_T)ってか疲れてたけど登りたいので思いつかんかった(汗)

ジムに入った最初の印象は、壁はOCSより若干少ない感じ
垂壁多めで傾斜壁は奥壁と同じぐらいの広さを角度を変えて四面ある感じ
ルーフ部分はOCSの半分ぐらいかな(´ー`)

ホールドは全体的に少なくポッケより掴む系かな、壁に貼ってる課題数も少なめ
形状はあまり複雑ではなかった!
課題のレベル分けは初段~7級をそれぞれ1つずつ分けてる。

ただ、課題自体はみんなで課題を作りあって用紙に書いて登りあってる印象が強い(・ω・)
それぞれの壁の向かいにあるトレーには大量の課題の紙があって初段もあったし三級や四級も多かった(^^)
実際にその課題をやってる人は多かった!もちろん強い人も!

キャンパスボードは置いてなかったかな。

とりあえず、久しぶりなんで三級課題を中心に落として最終的にヨレて四時間で終了(*_*;


次回は二級からかな(`・ω・´)

by いけじゅん

追伸、パイソンの試作品を履いてる人がいたけど、誰か分からんかった(´д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

もちろんあのTシャツは着たよねwo(^▽^)o

ジュンジュンへ
報告ご苦労じゃ!!
引き続き公務を実行してくれ☆
あと外岩の調査も宜しく(^O^)

いきなり初段おとしたれよ~

No title

公務ご苦労さん!
な~に3級からやってんだァ~!!team omaruの恥だ!笑
いきなり2段が礼儀だろぉがァ~
君は5段クライマーだ!!

寄せ書きTシャツ着たらすぐに全部登れるはず。シメたってくれ(`∀´)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

