071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



クライミングの未来を語る ~強くなる為に今すべき事~

昨夜、OMARUリーダーを囲みクライミングの未来について対談が始まった。



〔リーダー〕今日調査に入った、アーバンクライミングクラブ カワセミについて君たちは何を感じた?

〔ナカジ〕僕が率直に感じた事は、新しいジムは綺麗だなぁって思いました。

〔リーダー〕それはあたりまえだね。

RIMG0053_convert_20110410203355.jpg


〔モンスコ〕昔のホールドに比べ、持つとゆうより、押さえ込むホールドが多いと感じました。ホールドのトレンドも変わりつつあるんですね。

〔カッシー〕課題に関しても、ムーブを考慮しなければ、完登も遠ざかるよね。

〔ナカジ〕お~ちぇ~ホールド課題も面白かったね。

〔リーダー〕うん、その通りだね。立地条件もよし、都市型クライミングジムのよい見本だね。
         
RIMG0047_convert_20110410201912.jpg

〔カッシー〕今、増え続けるクライミングジムの中で生き残るために、クライミングの復興へ向け、我らチームでの取り組みが必要ではないか?モンスコは何を考える?

RIMG0056_convert_20110410203619.jpg

〔モンスコ〕そうですね、今僕らに出来る事はチームのレベルの底上げの実施及び、最高グレードへの挑戦ですね。そして、ビジターへの心使いと、完登の喜びを伝える事ですかね。

RIMG0048_convert_20110410202113.jpg

〔ナカジ〕カワセミの設備を見ていると、流行らないわけが無いね!シャワー完備、ミネラルウォーターのサービス、空調の充実。なにより多彩な形状壁。

RIMG0057_convert_20110410203837.jpg

〔リーダー〕ぜひカワセミでのOMARU CUP開催を願いたいね。さあ明日もTEAM OMARU の仕事も早い事だし、今日の対談は終了に致しますか?最後にみなの自慢のかりんとう指を披露しようではないか!

RIMG0051_convert_20110410202836.jpg

そして、リーダーを囲む対談は終了した。

最後にクライミング界の未来は明るいと確信した、対談メンバーの集合写真で終了としよう。

RIMG0050_convert_20110410202625.jpg

記事、写真 モンスコBitch

コメントの投稿

secret

COMMENT

最後の写真の後ろに写ってる福山雅治とみんなの顔の差が激しいな

昼食時に見たら吹いたww

未来は明るい!
支部長の活躍にも期待!(´∀`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

