0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


かりんとう by Mチェック

かりんとうっておいしいよね
でもそんな指にはなりたくないよね
悲しいかな そんな指の人がいるんです モンスコさんです!クライミング暦からすると早すぎる指のかりんとう化!登り過ぎじゃないですか?
しかし、それを指摘すると、「ナカジも顔かりんとうみたいな色してるやん。」とお互いけなし合う二人はおいといて
今日は、ナカジ、タカツナ氏、モンスコ氏、エイトマン、パンプマン、オレとでセッション!!
あ、カントクもいたな
程よいマンスリー紺テープ課題を一撃し、ドヤ顔のオレ、そしてなんか最近保持力が弱り気味のモンスコ氏は登れず。
ナカジ二撃!、パンプマンゴールとってめちゃ吼えて落ち!!そのあと登る
でタカツナ氏作の緑テープマンスリー課題をみんなでセッション
遠い横っ飛びランジが核心なので苦手系と思ったが、何回かムーブ練習をしたらとまったので、下から
何回かランジで落ちたが、ランジが止まったトライで完登!初登いただきました!!2級から1級ぐらいかな
なかなか面白かった
みんながなかなか嵌ってるのでしめしめと思いながらMYプロジェクト!!フクベの冬の火(三段/四段)を想定した為、激悪カチ課題に
まったくできず敗退したので、タカツナ氏に課題をねだる
できた課題を一撃して、気持ちよくOSCをあとにする

土曜日は久々に外岩にはいけないみんな頑張ってきてください
かりんとうになるのを避けるには清く正しく生きることやとオモッタ今日この頃でした
ほな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

ちゃんと青テープは登ったわい!!まぁ弱子なのは確か…
で~も~君の指第一関節は、ウ○コ染み込んでいる色してるよっ☆
ナカジは顔面かりんとう症候群だね(^∇^)

逆にカリントウに憧れるわ(;´д`)

Mチェックあらため、カリン様o(^▽^)o
どうも。指の弱さを体幹でカバーしますわ。
安間佐千を目指そうやw体重48kgってww
無理すこすこ(T ^ T)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

