0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


青ですよ

本日は久しぶりの武庫川ボルダー。
メンバーは、ナカジ、ムラツェック、モンスコ、そして私タカツナの4名。

ダイヤの乱れた某電鉄に暴言を吐くMツェック氏のTwitterを受信したので、
武田尾唯一?の商店でコーヒーブレイクすることに。朝からBEGINの『恋しくて』が流れている。

『恋しくて』が終わって、次の曲は『恋しくて』でした。

「えっ?、エンドレス!?」

際限なく流れる『恋しくてfeaturingウグイス』に耐えきれず駐車場へ避難→ナカジ&モンスコと合流。

しばらく後、「主役は最後に登場や!」と言わんばかりにMツェック様が登場し、岩場へGO!

「もう4月やし」と高を括っていたが、やはり河原は寒かった…

川上から吹き下ろされる冷たい風に心を削られつつも、
マッスル系ミニクライマー2人は、『冷酷 四段』をバラしていく。

それに負けじとアスリート・ナカジ&ノーマル・タカツナは、『大猿廻し 初段』をトライ。

すると…何と言うことでしょう!?

私の指先から赤い液体が吹き出しているではありませんか!

タカツナ卿になりかける私を引き戻してくれたジェダイ達に感謝!

気を取り直して指サックトライを重ねるゥ!

足技系クライマーのナカジがヒールフックにハマり出すゥ!

Mツェックが核心のムーブをキョンで解決ゥ!

モンスコも指先から血が噴き出すゥ!

「やっぱり仲間との外岩って楽しいな」と再確認するも、流血&寒さに敗退しました(涙)

用事のあるモンスコ氏と武田尾で別れた後はPUMPに寄ってヌメリンガー御用達チョーク『ソイル』を購入。

プッチョ仕様のチョークバッグを手に入れご満悦&勢い余って車内でチョークをまき散らすナカジ(怒)。

そんなナカジに気をとられる私。

フライング気味に「青ですよ」と急き立てるMツェック殿に指導を受けつつ無事OCSに帰還。

入り口のNewウォールで課題を作る辰野氏に敬礼!
イコンみたいに突き出した壁になったら良いな~。

最後に皆でタツノ課題を少しだけトライするもグダグダな私。
外岩でも結果の残せない自分の弱さに暗黒面へと陥って終了~!

written by takatsuna

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

自分、信号予測してアクセル踏みますから@

信号見るのは助手席の仕事!
僕はアクセル踏むのが仕事!!
…みな岩の前では平等ですやん(ρ_-)o

No title

武庫川は寒かったっすね、でも外岩は恋しくて~♪
ブログ内容勝手修正している方がいてま~す。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

