0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



青やで by リーダー

土曜は6人でLLT。

参加メンズは、おーチェ~系ナカジー、AカップなMチック、退化?系モンスコ、ジャッキーカッシー、前腕パンプ氏ほんで俺!!

っにしても行きの車は暑かった‼一番前の俺とナカジーは日光ゲキあたりで、脇汗ダラダラ…いやぁカッシーが前なら間違いなく胸毛なくなってたな!!爆

バミ気味で岩場到着!!

まずは、みんなでカゲロー!!高いっ、、高すぎる!!!!成人6人が最近にないビビり顔をしてのトライ!!そんな中、カッシーがフォールの時に横の岩壁にチェンさんばりの背面蹴りをお見舞いしていたぜっ!!そんな、ジャッキーカッシーを見習うかのように、あとのザコ5人も最後のリップ取り落ちからの背面蹴りで応酬していく、それに終止符を打つべくMチックが最後のリップを捉えるも…今日イチのビビり発動で敗退。まぁチームの登る実力あるのに、ヘタレ美学をあえて出す姿を久しぶりに見れて俺は満足です‼涙
その後、とんぼ玉をバラしちゃったりして、山森さん宅のほうへ…

ジャッキー、ナカジー、パンプ氏は山森さん宅でヨレ弱クライミング‼

Mチック、モンスコはニンギルス君‼MチックがAカップのくせに4手目まで解決‼強っ
モンスコもニンギルスに限っては進化してたやん♥

俺はとも食いしてとも倒れ‼死

最後はみんな仲良くバジル右からの初段をランジでバーンとしてみたり、ランジ部分を刻んでみたりして、お約束のリップ落ちで終了~‼‼

行き帰りとも、前を見ないナカジーの運転のおかげで信号待ちのたびに、全員で「青やで」と言う究極のナビゲートでなんとか本丸OCSに帰還‼

なんと本丸に到着すると、世界の小林さんとこのユカちゃんがいるではないか⁈そんなユカちゃんとチームは友好を深めいつかは世界へと想いをはせたのであった…しかしチームの翌日の行き先は想いとは、裏腹にゲキチカ武庫川なのである。(笑)
翌日も久々に参加のリーダーは冷酷バイーン症候群で武庫川禁止令を発動したのだが…それを差し置き武庫川‼
下克上を感じながらフテ寝をするのであった。涙






コメントの投稿

secret

COMMENT

祝☆リーダーのカキコw
また二日酔いの強さを見せてちょ。
ユカシムみたいな背中がほしいなりw

まさか!リーダーのブログをお目にかかるとは☆なんでリーダーは二日酔いで外岩3か月ぶりで、あんなに登れるか謎です…さすがリーダー(^∇^)

  • 2011.04.04
  • モンスコドドスコビッチ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

リーダーの最後は寒いしか湯打てなかったですけどね^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

