031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマの谷 by 8MAN

2年前の秋に発見し、安達さんと開拓。
長い渓谷の中に点々とボルダーがあるのですべては開拓出来てないです。
まだまだ岩はあるかも!?
もし他の岩を発見して初登したらご連絡ください。

吉和地図4-01

※春は釣り人がいるので、登るのは夏以降で雪が降るまでが良いでしょう。
※クマには注意!道から降りる前に金属音を鳴らしておいた方がいいでしょう。
 戸河内ボルダーもクマ出没しますので、この岩場に限らず広島の岩場では注意!
 マムシ、蜂にも注意してください!

主な課題を動画で紹介。他にも課題あるのでyoutubeでどうぞ。→8MAN youtube



Ball&Chain 2級・・・安達さん初登。かなり上流にあります。道からすぐ。



シュガーエッジ 4級・・・安達さん初登。
フラッパー 3級・・・三宅さん初登。
Ball&Chainの横の岩。



ベアハント 初段・・・エイトマン初登。道から岩が見える。Ball&Chainよりも下流。



コーネリアス 3級・・・エイトマン初登。ベアハントの近く。少し上流。



ONE FINE DAY 二段・・・ニッシー初登。芸術的なトラバース。探すのはかなり困難。道からは見えない。トライしたい方は案内しますのでご連絡下さい。         
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。