031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト


竹氏の微笑み by かおりん

本日は三重/宮川へ。
メンバーは、Mちぇく・リーダー・竹氏・かおりとかおり

先ずは成果から。
前回、訪問時に整えていた2課題から。



初撃で完登宣言。
が、しかし。

結果はやめておこう。
動画を見ていただければ分かるように、完登したのだから。




またまた一撃宣言!
初撃でかなりの高度まで行き、メンバーがどよめいた。
が………そう、落ちた。

それからは高度が下がり、改造したシャーマンで必死のパッチでトゥからトゥ!
結果は、動画をご覧いただければお分かりになるだろう。


というわけで、かなりご機嫌なMちぇく。
この後は、「名スポッターに徹しますんで!」と言いつつ、岩を積んでいた。
必死で登るリーダーと竹氏を横目に岩積みに便乗する、かおりとかおり。

IMG_0533.jpg

大丈夫です。ちゃんと登っています。


気を取り直しまして。。


リーダーは一角と黄色い鈴を行ったり来たり。
黄色い鈴の方が圧倒的に苦手らしく、スタートで心がポキポキと音を立てて折れていた。
一角は次来たらもういけそう。

ハイパワーブレインも下部が全く整わん!と言っていたのに、フリクションタイム18時頃から
急激に整いだし、数分の間にかなりの高度まで!
こちらも次にはいけそう。

2DSCN1267.jpg

かおりとかおりは黄色い鈴とパワーブレインをひたすらトライ。
宮川常連のかおりの高度を宮川初めてのかおりにアッサリ抜き去られる。
うむ、予想通り!宮川初めてのかおりは両方、次は完登できそうなぐらい整った。
シャイな岩女なので、今回は画像は控える事にしよう。

ん?私?まぁ、良いじゃないのー。
持ててると確信してた左手すっぽ抜けてジムばりの落ち方したぐらいしか、
報告できることはございません!泣いてません!


さぁさぁ、お待ちかね。竹氏!
黄色い鈴は前回パンプした自分の腕に笑いながらも華麗に登ったので、
今日はイエローアイをトライ。

黄色い鈴の合流部分で御手洗ばりのツルツルスタンスに苦しめられ、
大音量で心が折れる音がバキボキ聞こえた。

ので、未練は残さずハイパワーブレインへ。(いや未練有ったかもしれん)
なんせ、この課題は「俺はこの課題をする為に生まれてきた!」と豪語。
そう、彼はトゥー王子(自称)、トゥー課題では誰にも負ける訳にはいかないのである。

前回もかなり整っていたが、もう今日は登れない理由が見付からない。
という程に整っており、それに自分でも気付いた竹氏はニヤニヤが止まらない。
溢れ出る微笑み、それは登っている最中にも……ニヤニヤ、にやにや。


結果!!
IMG_0545.png

巨人の指につままれる竹氏。
多くは語らないでおこう。次に竹氏に会ったら、そっとしておいてあげてください。
次は30分以内には完登できるしねー。



今日の印象は、帰りの餃子がまぢ美味かった!餃子!


最近アップしてなかった成果を2本ほど、ご報告。




よし、寝る!おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

