031234567891011121314151617181920212223242526272829303104



GW!! by Mちぇく

3日、4日と連チャンで岩場。
GWの渋滞を考慮してフクベとかの遠出は避けて、宮川、御手洗と。
3日は二台で9人と大所帯。皆でワイワイ楽しくエンクラ気分で。エンクラといいつつ炎帝(3段)。4手目のキモいデッドで足切れを繰り返して敗退…
そんな中リーダーが二日酔いの中サラリ?と雷切(初/2段)完登、、さすがっす!

他の皆もマスタング岩に合流したんで、一角(2段)をリーダーと、上部への一手が凄い怖いのと下部がパツパツでシンどい、、オリジナルムーブを見つけた時にはすでに遅し、繋げるとラスト一手で落ちた~
次登ろう!
横でケンチャマンが黄色い鈴を余裕wの完登。
続いてタケチャマンも笑いながら完登w。

5時ぐらいにハイパワーブレイン(2段)の岩に移動して、パワーブレイン(一級)を登ってハイパワーのムーブ作って終了。
ケンちゃんマンはここでもパワーブレインを楽勝で完登。もちリーダーも。タケさんはハイパワーもうちょいかな、、

女性陣たちは老婆の涙(2級)をやって、パワーブレインに合流。此方の方が楽しいみたい。。絶対こっちの方が難しいのになー

帰りの阪神高速で140kmぐらいのアイシスに舌を出した女の人に中指たてられながら追い越された時は泣きそうになりました。。

4日は5人で御手洗。

ちぇく、ケンチャマン、カオリン、イバイバ、そしてBL教祖。

クルマの中で延々BLの布教活動、心がグラクラしました。

最初からやってみたかったククゼン(5段)、、わ、悪い。。

初めは浮くので精一杯。。段々手がでてきてたが、目標のホールドまで10cm、いや13cmぐらいかな。一手目を取ったとしてゴワトリまでのムーブも自分に合ったムーブを考えるのに時間がかかったが、なんとか完成。やっぱり一手目が核心ですねー

ひたすら一手目やるも結局届かず、てか届く日はくるのか、諦めずにやってみよう。

合間に皆のトライを観戦してるとBLさんが好調のようで3級、2級、と落としていた。
これまた好調のケンちゃんマンはパタゴン(1級)を登ってご機嫌さん。。

イバイバ、カオリンは御手洗のツルツルスタンスに苦しめられてた、、

最後は恒例のブーメランカレーで締め。
美味しゅうござんした。






コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

