0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



彼の名はIKE JUN

あれ、このタイトル、某ブログで聞いたような?…まあいいか…
3月30日、IKEJUNが転勤前最後のOCS登りっつーことで、彼とタカツナ、モンスコ、カッシー、ハラさん、ジローさん、エイトマンでセッション!!
最後のエイトマン設定課題ではIKEJUNが唯一人ゴール直下まで迫る!!
やっぱつえーわ!
いつも思うのは仲間がいるから強くなれるってこと。
セッションで負けて悔しくて発奮したり、相手の強いところを取り入れようと練習したり、一緒にムーヴを考えたり…
IKEJUNは圧倒的パワーと体幹の強さがあって、どうしたらあんな風な強さが手に入れられるだろうと考え、体幹トレーニングを取り入れてみたりして、彼に出会ってから自分自身強くなれた気がする。
次に会う時にはIKEJUNはきっと、もっと強くなっている…だからオレらももっと強くならなきゃね!
ガンバ!IKEJUN!

written by 8MAN

コメントの投稿

secret

COMMENT

昨日は池ずじまいでした(T ^ T)
ビバ くそーん♪───O(≧∇≦)O────♪

著作権の侵害だぁ( ̄ー ̄) くそ~ん

No title

あの前腕が欲しいw

最後にセッションしたかったなー

昨日は登れて楽しかった!また近いうち一緒に登ろー!!
We Will Rock You~♪( ̄^ ̄)v

楽しかったです(*'▽'*)
まだ片付けで登りに行けないけど、行ったら(PCないので)ツイッターでつぶやきます(・∀・)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

