031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島ぶらり旅 by 8MAN

4月12日、リーダーが戸河内にやってきた!!
朝7時半に新幹線口で大阪から来たリーダーを拾い安達さんと3人で戸河内へ。
最近のOMARU事情を聞きながら岩場に到着。

中流エリアを紹介して、まずはイカヅチの岩へ。
この前、なりちゃんが初登したトラバースライン(2級)をトライ。
リーダー軽く1撃。8MAN、前回敗退していたがなんとか今回は2撃。安達さんも続いて完登。
で、リーダーはイカヅチを。
ムーブを小一時間で作って、繋げてGET。つよっ!!まじか。



次に初めての山の中の岩へ。
志(初/二段)にトライ。
てか、ケツが浮かん。リーダーは一手目タッチしてるが止まらず。
どーにもならんのでさっさと敗退。

次、エクスプロージョンに。
ヒールがかからんし、小雨降ってくるし・・・。
リーダーはとりあえずサザンカ登っとくってことでGET。
カンテもリップも濡れとるのにスゲーな。



で、ノロに移動。リーダーがトライもよれてるってことで敗退。

最後に下流へ行って前からやってみたかったジョーカー初段にトライ。
ム、ムズー!!あきらか初段と思えないんですが、画期的なムーブとかあるの??

撤退してNorthでステーキ食って、リーダーは帰阪~。

やっぱりわれらがリーダーは強かった。そしてわれわれのモチベーションを高めてくれた。
また来てねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。