1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



シーズン到来! byちぇく

夏の間に下がりまくった岩モチも
シーズンに入れば岩に行きたくて仕方がないぐらいになり、気付けば今回の連休を全て岩場…
我ながら気持ち悪いですね、もはや病気なんでしょう、来年の夏が早くくる事を切に願います。

土曜

OCSの[チームオマルじゃない方の人達]に便乗さしてもらい、まだあったかい笠置に!家からもっとも近いんで楽な気分で。
前シーズンに落とし損ねたクリオネにトライ。しかし最後のスラブで落ちる、落ちる。ヌメル、ヌメル。トラウマになる落下を経験した後、涼しくなるのを待って華麗に(びびりながら)静かに(慌てながら)完登。後はガリのムーブ作り。
あ、できそうやなと思ったらホールドぶっ壊れて、またやり直し・・しかしまあ全然できる。はず、、
次回に期待!チームオマルじゃない方の人達有難うございました!

日曜

リーダー、穴ピー、ユイちゃんとフクベへ!狙いはまだ登ってなかったハッパマシンガンを瞬殺してハッチやること。
三十分で登ります宣言したものの、その3倍の時間をかけてなんとか完登。
ヒールがかからんようになった時は焦った、、

気分良くなって、駐車場でやってたフクベ祭りで色々食べた後ハッチへ。
前回よりはいい感じやけどまだまだやなー。
リーダーは狙いのスズメバチを落としきれず、リベンジを誓ってた。
思いの外早く雨が降ってきたせいで、あんまり登れず帰阪。
ジムでオマル愛知支部のにぃ君とセッション。かなり強なっとる💦
だが負けん。

月曜

にぃくんとカシヤマ大先生と御手洗。超岩魚で連休を締めたかったが、また雨が降ってきて登れず,,
ジムに帰って11月マンスリーを全て一撃・・・はできず、なんとか全完して終了。
やっぱり岩場はいっすねー!



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

