0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



至強

このタイトルにしたときキングダムしか思い出さんかったけど、汗明、蒙武は関係ありませんのであしからず。

6/17(木)はOCSコンペ

平日にもかかわらず到着したらジム内は大混雑の大盛り上がり!

人多い!

他ジムの人らも参加してくれてるみたいやし、お馴染みメンバーも参加してる。

受付で松さんがミドルに出とる旨を冷ややかに聞き流しオープンに参戦した。

参加者をざっと見てるとライバルは
Mちぇ、モンスコ、なおきさんか!?

スズキさんもおる。
ダークホース的くっしもおる。
数日後には3段クライマーに肩を並べるはずの慎さんもおる。
じろーもおるw

と、調子にのった見解をしつつトライ開始。

予選時間がないからとにかくマシンガントライ。
登れそうなのに絞って登りまくる。

そしたら決勝進出!

決勝前の雰囲気すげー。
めちゃ緊張した。
オマル顧問の意味フーな煽りに笑かせてもらいつつ大トリまでにリラックスできた。
トライ自体も集中できたし、完登できた。
VICTORYです(^-^)v

予選通過自体が半信半疑やったのに嬉しい優勝やった。

サンクスGOD!
サンクスmam!
サンクスfamily!
サンクスall of fans!

そしてコンペ開催にあたりOCS社長はじめ、スタッフのみんなのご好意と努力に感謝です。

次回開催も期待したい。

オマル最強にご満悦な一日になった。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カッシー優勝おめでとう!!
4段クライマー2人を倒してのオマル最強の称号はスゲーぜ!!

Re:

ありがとうございます!
まぐれ勝ちでした。
八田さんおったら勝負のゆくえは違ったかもですよ!?

No title

俺がおったら・・・ジローさんと泥沼の下位対決してたはずや!

おめでとう!真に剛の者ですな( ^ω^ )

参加クラスを間違えている?人達がいますが…和気藹々なコンペそうでよかったです(^.^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

