061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



雨のち岩魚

最早オマルの誰が更新しているかわからん、多国籍化したブログに久々投稿!

土曜

シンさん、ユウさん、カッシー、
オレ(ちぇっく)で御手洗!あったかくて気持ちいいー!
最近の調子なら岩魚(三段)ぐらい余裕やろーと舐めてかかり、前日の暴飲暴食!蓋を開けてトライすると、ヒールがかからん!?こりゃまずい!まずすぎる!そしてオレ以外のメンバーはスギだかヒノキだかの花粉に身体を蝕まれ調子悪そう・・このままではマズイとミネさんと、やりまくるもヒールが抜けるー!!
何処を頑張ればいいかわからん!
もどかしいトライが続き、たまたまヒールがかかった二回のトライで最後のサイドクラックの場所を外す失態・・決定力に欠けたまま
その日敗退・・

日曜

天気悪そうなんで、いくつもりなかったけどクルマが修理から帰ってきたのと曇り予報・・そして土曜の余りにも悔しい敗退に、急遽松様をピックして再度御手洗!
着いた途端土砂降り!八時半につくも2時ぐらいまで待機を余儀無くされた・・逸る気持ちを抑えて、現地合流した、モンスコさん、aikoさん、山pウジとお土産買ったり、映画見たりしながら時間を潰した・・
サブウェイ123て映画みたんやけど結構面白くて魅入ってしまった!最終的に若干疑問が残ったけど・・もう一回みたらわかるかなー?
と横にクルマ止まったと思ったらSakaさん!雨やのに物好きやなーと言われたが・・お互い様でしょーと内心思ってしまった・・

とまあ岩も何とか乾いてきたんで岩場へ!入念にストレッチして、本日二回目でGET!肩の荷がやっと降りたー!
aikoさんもオウム返しGET!
岩魚の初登者さんにもいろんな話聞けて、今日きて良かったなー
超岩魚もストレッチ効果かムーブできたんで、次回頑張るぜー!
川で水切りしたり、河原の石でワイドピンチ練したり子供みたいな遊びして帰阪!
来週は戸河内!楽しみや!
ハセさんに久々にあえるぜー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の成果、ハンパねーな。
戸河内でも暴れてくれ!!
今週末晴れて欲しいなー。

No title

ハセさんのモスランジもカッコいいですよ!
晴れてくれー!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

