071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



飛んだ龍と5羽のとりとスズメバチ

今日は北山行ってきた。その前に午前中に予約した美容院に行ってきた。
スイーツ特集的な関西Walkerから目を上げると・・・あれ?もみあげの長さが左右で違うやん??

まぁ、こんなもんですよ。

気を取り直してマクドでビッグマックLセットを注文。
メニュー見ると・・・あれ?ダブルチーズバーガーと何が違うんだっけ??

まぁ、いいや。

お腹パンパンの状態で北山着。すっかり暖かくなって北山にはシーズンオフの足音が聞こえてきている。
誰もいないだろうなーって思って飛龍の岩に行くとお一方トライされている方が!一緒に混ぜてもらいました。
取り付いてみると・・・あれ?北山ってシーズンオフじゃなかったっけ??

hiryu


んまぁ、乾いてますよ。

んで、飛龍(1Q)をゲット。その数十分後に飛龍のLow startをゲット。
一手増えただけで特に難度は変わらないですね。こちらも1Qでしょうね。

北山公園 飛龍 low start (1Q)

なんか再生7-8秒後に画面右下に奇怪な現象が・・・きっとスカイフィッシュや!



かっしー、けんちゃん、あとよろしく☆

→らじゃ。
ここからは書く人チェンジで。byかし
なかのさんが美容院でキメキメなヘアースタイルにしてからの北山公園に行ってる間、
くっし、ちぇっくとFFづくしのミュージックカーでゴーツー御手洗

みんなテンションあがってたんか、いつもと違う道になってるんに気づかず
遠回りなドライビングで天川入りするはめに・・・

さらにこっからアクシデントに遭ったけどなんとか岩場へ。

岩は岩魚セッション。
からのゴワトリ。何回やってもラスト一手とってからの乗り込みができん。
試行錯誤の末、ムーブを完成させ、登れた!

DSCN4277_convert_20130317005929.jpg
五羽のとりトライ前の様子

いやーうれしかったー。
今日応援してくれた2人と、めっちゃ親切に接してくれたグラビティーの
クライマーさんに感謝でした。



けんちゃん次よろ☆






コメントの投稿

secret

COMMENT

なかのくん飛龍完登おめでとー。こんな課題が北山にあったんだね。見たことなかった。
カッシー、ゴワトリ完登さすがっす!
おめでとう!!

はせさん!元気ですか?コメントありがとうございます(^^)4-5月にもしかしたら広島に行くかもです。そん時は広島の岩場を教えてくださいね☆

Re:

ありがとうございます!
広島支部の活躍に刺激受けてたんで良い結果出せました!近いうちにまた遊びましょう!

なかのくん、是非広島来てね!
戸河内の岩場案内するよ!!

カッシー、広島で待ってるでー!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

