0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



とりあえず更新をしたいと思います

新年明けまして・・おめでとうございます!去年の暮れはケンちゃんの結婚式やら忘年会やらありましたが、今年もオマルはクライミングに励んでまいります!
ってことで登り初めは豊田ツアー!

元旦の夜にオマル愛知支部のにぃくんの家にお泊まり、からの2.3連チャン!
メンバーは塾長モンスコさん、塾生aikoさん、倶楽部ヤマシタ会長の山P氏、そして私Mちぇく。

とりあえずいっておきたいのが、
愛知支部長にぃくんの外岩へのモチが高すぎてちょっと引いてしまったということである。
家の中にキャンパスボードがあるとはきいていたが・・
完全にジムが出来ていた・・
こんな所でにぃくんは×××してるのかと思うとヤツは鬼畜だとその場の皆が気付いた。
山P氏なんかドン引きである。
もはや凄いっすねーしかゆわんよーになっとる!
まあやっぱり宴会になり、食べ過ぎて腹痛い・・恐る恐る体重計に乗ると59.1キロ!ヤバいなー
それでも意識高めで6時半出発
8時に登りだす。とりあえずリーチ岩でアップして文明開化eやるも、敗退・・これやっぱりムズイ

aikoさん、山P氏もリーチc登って
蛇の目eに移動
2人にムーブ教えがてら斉藤しといた。そしてアガルタi?へ
ひたすらデッド!いつかはね・・

にぃくんは夕涼みeを単独でおとして、カチの強さを証明して、大和gへ
あれ?モンスコさんは?姿が見えない・・なんとあの天上天下唯我独尊喧嘩上等夜露死苦のモンスコさんがカキにあたってダウン!
一日中クルマで寝てたみたい・・

そんなモンスコさんを放置して
ひたすらアガルタ!いつかはね・・

そしてその夜も宴会・・
2日目は気合いで復活?したモンスコさんも参戦!
初ダイタエリアへ、うなぎの寝床往復でアップして、パーマン2fをフラッシュ狙いもリップ取りで足滑らして失敗。結局三撃・・

なんかbとかd登って、蝉eでマントルの返し方わからんくて敗退・・あれ悪いわー

aikoさんはなんか風邪気味で調子悪そう・・山P氏は外岩慣れしていないのか苦戦中・・ジムの強さなら二段は確実に登れるのに・・
慣れればすぐいけそうやけど

にぃくんはジムより外岩の方が強い!パーマン2もおしかった!(後日落としたみたい!さすがや!)

モンスコさんはやっぱり病み上がりで動きが重そう・・最後スラブ
のcを完登!この日はこんなもんかな

そして4日、大阪に帰ってきた広島支部長ハセさんとリーダーとジムでセッション。相変わらず自分で作った課題は強い!けど人の課題は弱い!戸河内の話を聞いていきたくなったけど今は雪で駄目みたい・・
久しぶりにハセさん苛めて楽しかったな~

そして最後の休みの6日!
またも豊田へwith.パンプマン、カッシー、リーダー!

この日は、ひぐらしgを朝1番に落とした!カッシー、リーダーも続く!リーダー何気にに初三段!しかもワンデー!カッシーはきりきり舞fも瞬殺!
累計11段!波に乗ってきたんでアガルタ!いつかはね・・

リーダー達はサンチュ?チェ?チョ?fを打つも敗退した模様!

まあ成果もあったし、良かった!

そして昨日北山にてアゲハ(三段)完登!正直これが一番嬉しかった!
苦手な北山でまさかアゲハを登れる日がこようとは・・感無量です!

と、新年明けてからのクライミングの出だしはわりかし好調ですが、まだまだやりたい課題あるしモチベーションが尽きる事がありません。去年はフラつとりましたが、ちょうどいいタイミングなんで心機一転したいと思います。
今年もオマルをよろしく!



コメントの投稿

secret

COMMENT

アゲハ完登おめでとう!
Omaruメンバーが北山で3段登る日が来るとはなー。去年、一緒にアゲハやってたのが懐かしいな。

懐かしいですねー
ちなみにもうボクはアゲハマスターなんで何回でも登れますよ?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

