031234567891011121314151617181920212223242526272829303104



戸河内、そして雪 by 8MAN

11月10日 単身で戸河内へ。早く着いたら岩場には誰もいね~。
ノロ(初段)やりたいなー、でもマット1枚は怖いし誰か来ないかなーと思ってたら以前岩場で会ったお二人が来た!
なんか一緒にやってくれることになってトライ!
いいフットホールドないよなーといろいろ探りながら飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ~!!
核心の右手中継からの1手が取れたトライでそのまま完登!
で、ムービー取ってなかったんで、もう一回登って撮影してもらいました!←もう1回登ろうとしてちょっと嵌った...。
ギャスマサさん、きょんさん thank you!!ナイスアングルの撮影ありがとうっす!



あとは、モスランジの練習したり、岩探したりで終了!

11月21日 嫁と戸河内へ。
まずはアップでギドラ(2級)。ムーブがおもろいな!!



で、メカキングギドラ(初段)をトライ。ムズいがなー。
無駄打ちを繰り返し、普通に敗退~。

次はコブラやりに行きたいなーっと思ったら増水してて川が渡れねー。。
で、めちゃ寒くなってきたんで撤退ー。

11月24日 木村くん(某アウトドアショップ店員)と甘中くん(雨男。。。)と戸河内。
昼過ぎから雨予報だけどかまわずGO!
まずはドクロへ。って、前日の雨でびしょびしょやー。リップから水がたれてくるー。
雑巾でふいてとりあえずトライ。
この課題はなんか苦手で下部から苦戦。
ほかの2人は安定して上部まで行きますなー。
で、ヒールのいい位置教えてもらってなんとか出来るようになってきた。
K中くんがびしょびしょの上部をこなして登りかけるがあえなく敗退。
というか、完全に本降りになってずぶ濡れに。

pbでも行くかーと撤退~、しばらく進むと雨止んできた。
やっぱ戻るべっと岩場に戻ってやれそうな岩探すとイカズチだけはやれそう。
で、怒濤のトライをしかけるがあえなく敗退。
その後、高知組が雨の中やってきて岩場が賑やかに。みんな岩好きやね~
帰りに5週連続となるノースでステーキ食って終了。

そして、戸河内は雪が降り始めシーズン終了!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

