091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ここ最近〜Mちぇくの視点から〜



最近かなりジムで登れてるのに一向に強くならない・・いや、むしろ弱い・・そんな訳で暗黒面に傾いているMちぇくが今回のブログをお届けします。

登れば登るほど弱くなる!かつてこんな事はなかった・・最近じゃあOCSの強仔グループに交じって登らせてもらっても歯が立ちません。完全にガバの概念が違います。オレが弱くなったんじゃない・・みんなが強くなったんだ・・そう思う事した。
そんなオレを嘲笑うかのように、
この間の恵那で寝坊してこなかったバーヤーシンからキツイ一言・・
「自分もう頭打ちやで!てか前からそんなもんやでー!」
そうですか・・努力します。としか言えなかった。
只今モチベーションがふらついとります。
ハセさんが大阪にいれば、カモにして自信を回復できるのに・・
なんで広島に帰ってしまったんだー!もうジローさんでいいや!でもあの人も最近こない・・
はあ・・岩場にいって癒されたいです・・
そんな訳で暫くは岩メインで頑張りやす!人口壁なんかクソや!

追伸,シオマネキ(三段)と切々舞(二段)登れました。面白かったです。

コメントの投稿

secret

COMMENT

そんな下克上が起こってんの??
まあ、岩で強ければいいんじゃないの~

No title

もうモンスコさん、カッシーには勝てそうにないっす・・
なんとかハセさんより上をキープしたいっす・・

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

