071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今日寒くね? by Mチェック

あ~寒い寒い チャリでジムに行くのマジ苦痛
てことで夕方からジムでトレ
取り合えず持久力みたいなもんをつけようとガバでトラバってみたよ
したらいい感じだったので、調子に乗って250手進んでみたよ
なんかの本に一回軽いパンプ状態までアップしたあと、五分ぐらいアイシングしたらいいって書いてあったような気がするので、そのとおりにしてみたよ
するとアラ不思議前腕の張りがみるみるうちになくなるではないか~
心のどこかでパンプマンに申し訳ない気持ちになるのはなぜなのか
カントクに敬礼!
そんでキャンパで様子見
ここでも持久力つけるべく、太いバーで限界まで往復
っても二往復とんで一手目で×
でも最高記録なんで気持ちはアゲアゲ
んでレスト中、スタッフのAさんとガレーラがいかにいいジムであるかで盛り上がる
いやホントにオモローでした、そして、凄くキレイなジムでした!!ライズドさん、SNさんありがとうございました
また行きます!!
話をもどしてこんどはカントクの十㎏ベスト着込んでキャンパ下のカチにてぶら下がり~
まだロックしないとぶら下がれないが、こちらも最高記録更新~

今日は調子がええんちゃうかと思いつつダブルダイノをきめぇ~!!
二本目のバーにはじかれるわ、頭打つわ なんやねん
カントクに敬礼!
そいでようやくホールド触りだす、この時点で一時間半ぐらい経ってる
フクベのG4にはまったんでルーフで仮想G4の作成
で、できたのが前につくった仮想冷酷からG4の核心ぽくつくったものに合流するというもの
かなり似ているので作ったオレ さすがっす
そればっかりやるも、まったくできず敗退
次回に持ち越しかな
とここでSIGEさん、HARAさんそしてモンスコドドスコ氏登場!!
モンスコ氏きたので、かえります!! 

なんてね
ホンマに帰ったけど

最後にタカツナ卿と今後のことを話しあい、タカツナ卿にまかせっきりな不甲斐無い自分に激しくスパンキングして終了!!

ではパンプマンのちょけてる大猿回しをどうぞ

大猿回し(初段)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

敬礼のくだりなんやねん
Twitterやれ

この前?スコと仮想G4をルーフ真ん中に引いてみた。一手目トゥーすがスゲーむじーんよ(ーー;)また教えてちょ。ぱんぷまんの下りはいいからツブヤイッターやれ。

No title

了解です
Twitterやらしていただきます
スコさんにその課題ききました
次回やらして頂きます
てかコメントしてるの僕達だけですねww

確かに俺たち三人だけで激しく韻踏んでるな( ̄ー ̄)☆暇人チェケラー

ホントに君たち3人は、暇チェケラーですなそんな暇あるなら、わたくしのようにアブローラーに励みなさい!な~んてね☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

