041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



久々の御手洗

最近初段をオトして勢いに乗るシンさんに家まで迎えにきてもらって久しぶりの御手洗に

この日は六人で・・

みんなそれぞれの目標がある感じで、テンション高め!いや・・高いのはオレだけやったみたい・・
とりあえずひたすら喋る

ナカジがいないとオレがべシャリに思われるんで、奴の早期復帰を望む・・

いつもの道?いつものコンビニで
いつもの御手洗へ到着

そこにはいつもの人達?

で、いつもの岩魚やるも、どうやらいつものように敗退・・どうやらオレは根本的にこの課題駄目そう・・骨盤矯正後にリベンジ予定。諦める。とりあえず岩魚と超岩魚はカッシーに任せる・・
頼んだよー

(岩魚の核心が止まりそうなカッシー、クッシーにぷち嫉妬・・・)

マツ様、ヒロシさん、シンさんがガンプをオトしてハリガネにきたのと入れ替えに移動・・蝦蟇(二段?)やる・・本日三撃でGET・・足上げ核心やった

シンプルに悪くて面白かったです。初登者の人に祝って貰えて、少し照れ臭かった・・
しかもどうやら第三登みたい・・
これから御手洗の看板課題になったらいいのになーとか思ってみたり。

雨がパラついてきたんで、ゴワトリ久しぶりにトライ、前より明らかに楽やけど見えないホールドの距離感間違えてムダ打ちを二回した後、三トライ目でラストホールドカスリ落ち・・
時間切れで終了・・
明日はフクベだ!と思たら台風直撃で中止。もう飲むしかねーなと、シンさん、カッシーに強制的に飲み会に連れていかれた・・

普段飲まない人達と飲めて楽しかったなー。二次会終了後カッシー家で三次会・・これも楽しかった。意外?でもない人にも会えたし!気が付けば午前9時・・寝てるカッシーを置いて帰宅からの爆睡…
おーちぇー!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

