0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



2009年 思い出の写真たち

帰省中写真を整理していたら
思わずにやけてしまった写真たち

岩場に行ったときのわくわくドキドキした気持ちがよみがえってきた

最近写真をとることが少なくなってきたし
もっととっていこう



ふぉとぐらふぃっく めもりー

↓↓

DSCN0478_convert_20120901115508.jpg
いまやジムオーナーの部長&Mちぇ&故カモン氏と




DSCN0460_convert_20120901115537.jpg
カメラをむけると照れくさそうにそっぽをむくMちぇ




DSCN0561_convert_20120901115216.jpg
大ハッスルした御手洗。雄叫びあげた福ちゃんとオマル




DSCN0564_convert_20120901115401.jpg
虫とりに夢中な小学生と化したツナ兄




DSCN0613_convert_20120901115607.jpg
当時は嫌いやった北山。それでも楽しすぎた




DSCN0627_convert_20120901115632.jpg
カメラをむけると必ずポージングしてくれる優しきナカノさん




DSCN0678_convert_20120901115700.jpg
何が楽しいのかと思ってパシャり。どーせクライミングのことやったんやろな




DSCN0792_convert_20120901115741.jpg
表情からは読み取れないとびきりスマイルなはずのケンちゃん




DSCN0794_convert_20120901115812.jpg
疲れた笑顔の中でひと際目立つ元気そのものNKJ





DSCN0795_convert_20120901115844.jpg
この日は忘れないw車中爆睡のツナ兄と凍えるおれら


いやーなつかしい

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

