031234567891011121314151617181920212223242526272829303104



夏の岩場の過ごし方

A.M.10:03 武田尾到着直後チョークと靴を忘れた事に気付く・・

A.M.10:35 まあなんとかなるさ!岩の前へ・・

A.M.11:05 冷酷の核心部?の足ブラ練習・・

A.M.11:10 全くできないので先に岩場にいた人達と会話・・

A.M.11:10 やっぱり靴が無いと駄目だ。大猿やってるマツさん、シンさん、ミオさんと会話・・

A.M.11:15 靴が無くても登れそうな飛猿・・落ちた時にカカト粉砕しそうでビビる・・

A.M.11:20 ヤル気を失い、視力が回復すると噂のマジカルアイに一縷の望みをかけて、平行法からの交差法のコンボ・・

P.M. 3:30 カッシー、パンプマンのツートップが到着。みんなの士気があがる・・

P.M. 4:00 カッシーの華麗な大猿のムーブを手本にみんなが打ち込み開始・・あれ?Mちぇくの様子が・・

P.M. 4:05 靴下で大猿再登・・調子に乗っている・・

P.M. 4:30 その勢いで飛猿完登・・

P.M. 5:45 帰宅・・次の戦場へ




コメントの投稿

secret

COMMENT

MツェのMはマジカルのM

効果絶大(◎_◎)マジカルアイ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

