031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト


にぃにぃ初御手洗へ

愛知に旅立ってから2回目、4ヶ月ぶりの待ちに待った帰阪(^o^)
21日の仕事は14時間労働もなんのそので、夜中に帰る。
2時間実家で睡眠をとり、モンスコさん、Mチェックさんを迎えに大阪駅へ。
途中モンスコさんの優しさや、Mチェックさんの微笑ましい日常に感動しつつ車は御手洗へ(●´∀`●)
前日の雨予報は大きく外れ、モンスコさんの読みは正しく空は晴天なり(≧∇≦*)
関西最高峰の八経ヶ岳も鎮座する大峰山系の中を流れる天川の水は夏でも凍えるほど冷たく、御手洗の谷間は日差しこそ当たれば暑いものの日陰は涼しく絶好のクライミング日和(^O^)
岩好き・川好きの僕からすればこのロケーションだけでも最高の気分(●´∀`●)
そんな中関西の岩場の大御所サ○イさんに遭遇し、そのままモンスコさんとごじょとろも2段をやることに。
僕は隣でごじょじゅ1級、Mチェックさんは離れて何か難しそうなのをやっている。
ごじょじゅはごじょとろもの前半パートと同じなので、モンスコさんとサ○イさんに教えていただき時間はかかってしまったものの無事完登。
その後他の人たちは最近できたガマ2段をトライしに行き、僕は白昼の刺客1級/初段へ。
白昼の刺客は得意系だったのか意外とすんなり出来て、ごじょじゅよりもだいぶサクッと落とせました。でも面白いいぃ課題でした。
んでガマをやる人たちに合流しに行くとサ○イさんが後ろにお手軽初段のガンプがあるよって事で、せっかくなんでトライ。
最初苦戦したもののこちらも完登。
サ○イさん曰わく体感3級。まぁ確かにそんな感じでした(>.<)
まぁこんな感じで初御手洗は結構登れたし、ロケーションや久しぶりのおまるメンバーも最高でめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
次はモンスコさんがガンプトラバース改?2段?
mチェックさんがガマ2段を落としてくれるはずです(●^o^●)
僕は8月にもう一度関西に帰れたら必ず御手洗行って、次はターターシンとハリガネムシやりたいな(≧▽≦)
あっ!!忘れてはいけないのが締めの川遊び(^o^)
日も傾き6時過ぎ。疲れた身体をアイシングがわりに川遊び。
川での泳ぎと冷たい水への抵抗力だけはモンスコさんに勝てる気がしました(●^o^●)笑
あぁ気持ち良かった(*⌒▽⌒*)
その後大阪に帰り22時頃から十三で飲み(^o^)
ジムで愛子さんと合流し、急遽沖○さんも加わり、カッシーさん・ナカジさんとも久しぶりの再会(●´∀`●)
途中からツジヤさん・チカさん、最後にたっちゃんも加わり最高に楽しい飲み会でした(≧∇≦*)
あんなに笑ったのは久しぶりで、ホンマにおまるの一員になれて良かったし、クライミングは最高やと実感。
おまる最高(●^o^●)
結婚ラッシュが予想される今後のおまる、新たな道を歩むたっちゃん、大好きな皆の未来が輝きますように(^o^)
久しぶりの暴飲暴食で二日酔い・身体が重いのも無視して次の日はジムへ。
ヒロシさん、マツダさん、新さん、ジロウさん、鬼林さん、色んな方と久しぶりに会い最高に楽しかった(≧▽≦)
でも僕はまだまだ弱いんで、もっともっと強くなりたい(>.<)
とりあえず11月までに2段。そして3段へとどんどん強くなりたいと切に願い、帰阪のおかげどモチベーション上がりMAXです!!!
強くなる事が、クライミングを楽しむ事が最高のクライミングチームおまるへの恩返しだと思って日々精進どす(●´∀`●)
8月18~21日にまた帰れると思うで、また一緒に登ってくださいね~(*⌒▽⌒*)
今回の帰阪はホンマに楽しかったです(●^o^●)
皆さんありがとうございました(^O^)
さぁて昨日登って、今日も登って、明日も明後日も登って・・・
残業ない日はとりあえず登り続けよう(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

