041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ぱんぷまん SportRockへ行く

Hi!
この前ワシントンDCにGoするChanseがあったのでMetroにRideして、アレキサンドリアにあるSportRockにGoしてきましてん。

IMG_0263.jpg

Very Wideな感じでスタッフもManyおった。Day Passで$18献上して早速トライ…といっても、Ohhhh!Noooooooo!!JapanをDepartureして18時間経ってるのでBody&Mindは疲れてますわ(ちなみにシューズは$5、チョークは$2)。

IMG_0264.jpg

IMG_0265.jpg

壁の一番上はガバになっていて、そこでFinish。

IMG_0266.jpg

リードエリアも広い!

IMG_0269.jpg

もちろん制服着用!

IMG_0270.jpg

向こうの課題はガバとスローパーが多かったね。V9でようやくカチが出てきた感じ。遠い系の課題が多いかと思ったけど、170cmの僕でも遠くは感じないです。V5でも軽くOn sightできちゃった。
USAでも強い人は慎重に関係なくリーチと保持力があって、体重軽めの人が多い印象。

キャンパスボードだけでなく他のトレーニング器機も充実

IMG_0268.jpg

すみっこのほうにひっそりとキャンパスボード。人気がないのか誰もしてませんでしたね。

IMG_0267.jpg

日曜日ということもあって、老若男女いっぱいでスゴく暑かった。。。

日によっては朝6時頃から開いてたりすることも!そりゃ強くなれるわ・・・

IMG_0272.jpg

West VirginiaやMarylandに岩場があるのでアウトドアレッスンも充実!

IMG_0274.jpg

他にも有名クライマー Matt Segalが来店するイベントもあるみたいで、クライミングが身近な国だなって弱子ながら実感しました。
みなさんもワシントンに行った際には是非!!!

By The_Pumpman

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

アメリカなら軽くV10とか登れちゃうかもですねー
フエコいきてー

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

